TOP > 月見ル終了。
 ← 吉祥寺的な一日。 | TOP | 彼の書いた詞

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 月見ル終了。 

2008年06月07日 ()
三匹ライブ@月見ル君想フ、無事終了。
来てくれたみなさま、ありがとうございました!!


終わってみるとあら不思議、
演奏してた記憶がほとんど残っておりません。
ぽっかりと空いた穴のよう。
歪んでますね、時空って。こわいこわい。


マイクに頭をごつんとしてしまったとか、
そういうことだけはくっきりと脳裏に焼き付いております。
観てた方、気づきましたでしょうか・・、ごつん。


でも、そういうときは大概良いライブのことが多い。
二匹も良いライブだったと言っていたし。
観てくれた方からも良い感想を頂いたし。
じゃ、そういうことで。


次回ライブは、少し空いて7/30@BASEMENT BARです。
時間もあるし、また新しい曲を。


はぁ~、なんて良い曲なんでしょう。もううっとり。
なんて、そんな曲を書きたい。


シンプルに、ごくシンプルに行きましょう。

:::::

昨日は、
東京キネマ倶楽部にて、サケロックのライブを観覧。
演奏も、バンドの空気も、本当に素晴らしい。


自分が今できることを、
愛をもってこつこつやってこうぜ。


そんな風に思わせられる。
きっとお客さんもそんな元気をもらってくんだろうな。


それにしても、
ドラムの大地くんはいつの間にかアスリートになってた。
あの切れと集中力、ちょっとものすごい。


いやはや、良いものを観ました。
お陰で始発まで飲みました。


あら、不思議。
だいけと別れた後くらいからの記憶がない。
やっぱり歪んでるよね、時空。


もちろん二日酔いになりました。
うまいぜ、タバコ。


アスリートへの道は遥か彼方。


R0010856.jpg


R0010857.jpg


R0010871.jpg


スポンサーサイト
[2008.06.07(Sat) 14:59] くらしTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by よしだ@CURLCORD
おーサケロック!
自分もいきたかった!

by ゆ
よしださん、

コメントありがとう!お好きですか、サケロック。
ドラムの大地くんとは、サポートのバンドで一緒だった縁があって。
良いライブだった~。

コメントを閉じる▲

 ← 吉祥寺的な一日。 | TOP | 彼の書いた詞

COMMENT

おーサケロック!
自分もいきたかった!
[ 2008.06.10(Tue) 05:13] URL | よしだ@CURLCORD #- | EDIT |

よしださん、

コメントありがとう!お好きですか、サケロック。
ドラムの大地くんとは、サポートのバンドで一緒だった縁があって。
良いライブだった~。
[ 2008.06.11(Wed) 13:08] URL | ゆ #9xsPF1TE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/98-52079043
 ← 吉祥寺的な一日。 | TOP | 彼の書いた詞

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

