TOP > 祭りのあと。
 ← 今日は何の日。 | TOP | 『ELECHOLIC』完成。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 祭りのあと。 

2008年05月11日 ()
祭りのあとのここ数日間、
毎日のように朝4時くらいまで呑んだくれてました。
脳ミソが少し溶けてしまったんじゃ。


そんなこんなで遅くなってしまいましたが、
第二回三匹祭りに足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました!!


前回の祭りもでしたが、
今回の祭りも有り難いことに
大盛況のうちに終えることができました。


二枚目のレコーディングが終わり、
祭りが終わり、
歌い始めてからの1年も終わり、
安心して、少しの間だけ、
一心不乱に一息ついてました。


音楽のことだけじゃなくて、
本当に色んなことについて、


前よりもちょっと分かるようになったり、
余計に分からなくなってしもたり。


そんなことも、
全部そのまま、ごっくん。
と呑み込んでしまおう。


そして吐き出そう。


明日から、また新しい一日の始まり。
今後とも三匹をご贔屓に。
どうぞよろしくお願いします!!


というわけで、次回ライブ。
どーん!!といきます。


2008.5.22(木)@ 渋谷 O-nest

開場 18:30 | 開演19:00
前売 2000円 | 当日 2500円(+1Drink)
出演 the海老沢タケヲ | Lost Tape | CURLCORD
   ANY | 三匹

O-nest
http://shibuya-o.com/
TEL 03-3462-4420

:::::

そして、
2nd音源『ELECHOLIC』の試聴を始めました。
ぜひ聴いてみて下さい!!

http://www.myspace.com/sanbiki

797259298_203.jpg



[2008.05.11(Sun) 21:03] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日は何の日。 | TOP | 『ELECHOLIC』完成。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/92-54b0a897
 ← 今日は何の日。 | TOP | 『ELECHOLIC』完成。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

