TOP > ムーってタイ語で
 ← 複雑系 | TOP | スピードスターレコード15周年オーディション。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ムーってタイ語で 

2008年03月05日 ()
『豚』って意味なんだって。
豚さん、豚さんって呼んでたよ。


スピードスターのオーディションライブ、
三匹全員ケガもなく、無事終了。
良い意味で、普段とあまり変わらない、
気持ちの良いライブでした。


忙しい中、色々な方が駆けつけてくれて、
とても嬉しかったです。ありがとうございました!!


1曲だけでしたが、気持ちのびっしりこもった
良い演奏だったのではなかろうか。


そう思えたから、打ち上げでは呑んだ、呑んだよ。
酔っ払って、たくさん喋って、笑ったよ。


結果がどうであれ、
それだけ楽しい思いができたなら、
それだけで、もう良かったよ。


なのに、結果は3/28発表予定。
他参加者の方々も、スタッフの方々も
お疲れ様でした。と、勝手に労う。

:::::

今回のライブの模様がスペースシャワーで
放映されるみたいです。ご覧になれる方は是非。
3/24(月)~3/28(金) 18:00~18:30(初回放送)
3/25(火)~3/29(土) 22:00~22:30(REPEAT)

:::::

スペースシャワーが運営してる携帯サービスでも
何かやってる様子。
mbl_img1.gif

http://www.spaceshowertv.com/mob/


自分でも試してみたところ、携帯でアクセスして、
会員登録(無料)の後、オーディション参加者に
投票できるようになってます。


一応、審査の材料になるらしいので、
お暇な方は是非、三匹(エントリー#047)に
投票よろしくお願いします。

:::::

正直なところ、
上記のようなサービスはあまり好きになれない。
そもそも、きっと対象年齢が違うのだろうから、
僕が好きになれないのは当然といえば当然。


便利さもあるかも知れない。
手軽さも、ときには良いものだ。


でも概ねでは、いたいけなキッズ達をターゲットにした
大人の策略であるのはもちろんのこと、
もっと歩を引いて眺めれば、そんな大人たち自身だって
自らが張ったくもの巣に絡まってしまってるようにも思える。


そんな中で、音楽が消費される。
それが音楽だと思われてしまう。
そうだとしたら、
それを僕は個人的に非常に悲しく思う。


そのうえで、上記のようなお願いを記すのは、
この度、向こうの土俵に上がらせてもらうと
決めたのはこちらであり、こういう風に気持ちを述べる
ところまでをひっくるめて、これが一番良い
自己責任の在り方ではなかろうか、と思った次第。


しっかり、
かつ、ちゃっかりしているのだ。


と、お茶を濁しても駄目かしらん。


[2008.03.05(Wed) 14:19] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 複雑系 | TOP | スピードスターレコード15周年オーディション。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/81-bdab0447
 ← 複雑系 | TOP | スピードスターレコード15周年オーディション。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

