TOP > いとこ
 ← | TOP | 拓ちゃん。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いとこ 

2007年05月12日 ()
one toneでもお世話になっている山本Pスケ氏には、
「いとこの健ちゃん」というみんなから愛されている同居人が居て、
6月に彼の企画するバンドで演奏することになりました。


二人ともがパーカッショニストなのです。
しかも、かなりの民族音楽マニア。
こんな従兄弟は少なくとも日本には他にいないんじゃないかなあ、と思うと
存在としておもろい。


07-05-11_00-01.jpg

見よ、このよくわからん打楽器を抱くぬいぐるみのような健ちゃんと
お兄さん従兄弟のPスケ氏の姿を!!


先日はそのバンドのメンバーでの初打ち合わせ。
ものすごい勢いで音取り。
Pスケしが構成をまずとって、そこに僕がコードをば~~っと言っていく。
そのコンビネーションは、まるで翼くんと岬くん。


ブラジルものと聞いていたので、モノホンのメンバー達に混じって
果たして自分にできるのかと思っていたが、ふたを開けてみれば、
なんだ割と普通のロックじゃないのっ!!と、自分が呼ばれた訳を知る。


Pスケ氏も曰く、「この日は久々にカンカン叩くよ!」とのこと。
織りなすグルーブはきっと立花兄弟。従兄弟だけど。
リハが楽しみ。
いくぞ、スカイラブハリケーン。



2007.6.17(日)@ 横浜B.B.ストリート
Banca編集部主催
『Festa do Brasil 2007』

開場 17:30 | 開演 18:00 
charge 2000円 + 1drink

出演:
極生ロック GOKUNAMA ROCK (Rock Nacional)
members: 金田 美保子(vo) 原口 友也(g) 須藤 剛志(b)
       camaci do cavaco(cavaco) 山本 恭久(dr)
       石丸 健太郎(per)
ノヴォス・ナニワーノス Novos Naniwanos (Frevo Originais)
ヴィア・ブラジル Via Brasil (Axe、Samba)

DJ:Takaxe,Masanori Koyama,Hiroshi Taniguchi,Willie Whopper

横浜B.B.ストリート :
横浜市中区真砂町3-33 セルテ12階  TEL:045-681-8202
[2007.05.12(Sat) 09:36] スケジュールTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← | TOP | 拓ちゃん。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/8-c87044d3
 ← | TOP | 拓ちゃん。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

