TOP > 日々是曲作り。
 ← バレンタインズデー | TOP | 口座開設。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日々是曲作り。 

2008年02月13日 ()
曲作りの日々。
日々是曲作り。


できないときはできず、
ゆっくりと毒素が溜まりゆく時間。


できるときはでき、
芳しき自由に満たされる時間。


最近はしかし、今まで踏み込だことのない
行き慣れない場所に足を伸ばしている感じがする。
そのせいもあり、なかなか収拾が付かない。
が、付かなくても良いとも思う。

:::::

曲もできて、しばらく振りに外へ。
ここ数日で見た色んなライブ。


7日(木)@青山 月見ル君想フ
伊藤サチコ / TWELLVE / 東川亜季子 / セレン

以前leteで対バンしたセレンのバンドに、ベースのイトケンと
鍵盤のマヒさんが参加。久々に会えて嬉しい。
東川さんも久しぶり。相変わらず素晴らしい曲の数々。
会場には他にも久しぶりの面々多数。
打ち上がり、ドラムの森ちゃんと共に帰宅。


10日(日)@下北沢 CLUB Que
PLECTRUM / パウンチホイール / ザ・ライラスターズ

大学の先輩である元サイクルズの野口さん率いるR&Rバンド、
ザ・ライラスターズ初ライブ。僕を除いた他二匹も参加している。
ブランクを感じさせない流石の演奏。PLECTRUMも素晴らしい。
やはり10年選手はどっしり感がとてもどっしりしている。
打ち上がり、ムー殿の運転で帰宅。


11日(月)@吉祥寺 Star Pine's Cafe
朝日美穂 / 青山陽一&The BM's / tico moon

吉祥寺をぶらぶらしてたところ、たまたま店の看板を見て
ムー殿が2連荘だったの思い出し、駆け込み入店。
と、色々書いてるうちにだんだん面倒になってきたし、
読む方ももきっと面倒だろうから詳しくは書かない。
云うまでもなくどれもこれも素晴らしいライブ、とだけ。
この日も久々に会う人多数。打ち上がらず帰宅。


そしてまた帰ってきたのは曲作りの日々。


[2008.02.13(Wed) 12:39] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バレンタインズデー | TOP | 口座開設。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/75-5f350df2
 ← バレンタインズデー | TOP | 口座開設。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

