TOP > 裸でラヂオ。
 ← みんなのうた | TOP | 3番目に嫌いなもの。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 裸でラヂオ。 

2008年01月29日 ()
高円寺にて。
日々お世話になっている西荻窪『Le matin』の店主
中尾さん率いるバンド、その名も『裸で焼肉』
めでたき初ライブ。


その名に恥じることなく、まさに裸。
乳首にシール!!
(あ、もちろん下は履いている。)


ギターの中尾さん(♀)も、歌のアヤノさんも、
ドラムのツヨシ君も、皆揃いも揃って美男美女、
スタイル抜群なのである。


それが、板に登ると不思議とエロくない。
いや、エロくない訳ではない。
エロかっこいいという便利な言葉を使わせてもらう。


でも、もしその辺にいたら相当エロいと思うと思う。
いや、ただの変態だと思うのかもしれない。


ステージを観ながら、
「お前もこれを忘れるな」と
自らの肝に命ず。

:::::

その後、三匹でラジオ用の簡単な収録。
友人のecoさんがパーソナリティを勤める、
茨城放送の『はなうたのススメ』という番組で
三匹をかけてくれるというのだ。


相変わらず、いきあたりばったりやりつつ、
楽しく終了。


地域が限られてますが、聴ける方は是非。
放送日などはまた。


裸で焼肉のライブの影響もあり、
「次のライブ、俺は股間に天狗で行こうと思う。」
と真面目に持ちかけたところ、
「それは、やめよう。」と池田に諭され帰宅。


普段着でも、裸で歌う。


2008.2.21(木)@ 青山 月見ル君想フ
開場 18:30 | 開演 19:00
前売 2000円 | 当日 2500円
出演:三匹 | joga-master | MeganeWrench | The 606

月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com/
TEL:03-5474-8115


[2008.01.29(Tue) 12:36] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← みんなのうた | TOP | 3番目に嫌いなもの。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/72-d147092f
 ← みんなのうた | TOP | 3番目に嫌いなもの。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

