TOP > 3番目に嫌いなもの。
 ← 裸でラヂオ。 | TOP | ぐっばい。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3番目に嫌いなもの。 

2008年01月25日 ()
朝っぱらから電話が鳴る。
今日の空のように明るい男の声。
キャッチセールスまがいの電話であった。


こういった類の電話は、
僕の嫌いなものラインキングでも
3番目にランクインする。


ちなみに、今のところ残りの2つは
1番が新聞屋、2番目が警察。
関係者の方がいたらごめんなさい。
でも、しようがないの。


一時期、こういった類の電話に対して、
申し訳ないと思いつつも、様々なイタズラでもって
こちらも対応していたことがある。


・外国人の振りをする。
・気違いの振りをする。
・少しだけ会話しておいて、突然無言になる。
・そのまま10分くらい喋り続けていた奴がいた。
・途中で気づいたらしく、「もしもし?もしもし??」なんつって。
・その様子はなかなか面白い。
・できたら今度録音してみようか。
・口でクチャクチャ音を立てる。
・屁、又はゲップを聞かせる。
・排泄音を聞かせる。
・AVの音声を聞かせる(女性限定)。


とまあ、こんな感じのことは一通りやった。
改めて酷いなあとも思うが、致し方ない。


この類の電話をしてくる方々には、
そのくらいの反撃は覚悟の上でもって
電話をしてきて欲しいものだ。


それにしても、今朝の男は。
以下、そのときの会話。


男:「ただ今、お忙しい社会人の方を対象に
   簡単なアンケートを行なっていまして・・」

僕:「非常に忙しい社会人なので、そういう時間はないです。」

男:「いや、あの、そ、そ、そういった訳では・・○×△!◎?」

ガチャン。


でもまあ、こうして日記のネタにしてる訳で。
3番目に嫌いなものは、147番目くらいには
好きなのかも知れないな。


また電話待ってるよ。


[2008.01.25(Fri) 15:01] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 裸でラヂオ。 | TOP | ぐっばい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/71-77349c7d
 ← 裸でラヂオ。 | TOP | ぐっばい。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

