TOP > 拓ちゃん。
 ← いとこ | TOP | 瓦を割る。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 拓ちゃん。 

2007年05月10日 ()
と呼ぶことに勝手に決めました。
cellenこと、村瀬拓也くん。

http://www.cellen.jp/

イトケンを通じて、初めて会ったのは1年くらい前かなあ。
ライブに行ったり来たりで、それがきっかけで、
one toneでやってたピアノのマヒさんもcellenで弾くようになったりして。

二人で呑んだのです。
ゆっくり。
といっても3時間くらい。

歌のこととか、ギターのこととか。
今度は恋の話でも聞きたいな(笑)。


07-05-09_23-50.jpg

構図も何もないな、こりゃ。
ごめんなあ、拓ちゃん・・。

終電で拓ちゃんと別れ、一度は帰ろうと思ったんだが、
思い立って・・、


はしご酒~。


某氏と会う。未来に結成されるであろう、バンドの相談。
二人とも、ひたすら呑んでバタンきゅ。

久々に外泊。
お泊まりは楽しい。
[2007.05.10(Thu) 16:59] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いとこ | TOP | 瓦を割る。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/7-6daebde3
 ← いとこ | TOP | 瓦を割る。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

