TOP > 携帯アドレス変わりました。
 ← 初リハ。 | TOP | 謹賀新年。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯アドレス変わりました。 

2008年01月06日 ()
昨日書いた今年の抱負のひとつ、
「携帯キャリアを変える」を達成。


携帯のメアドを知っている方々には変更の旨
連絡できたんですが、ボーダフォン、ソフトバンク
ユーザーの方だと、メアドを知らない方も多く、
連絡ができませんでした。


誤算。大誤算。
いや、確信犯的大誤算。


つきましては、この日記を見てる方で、
携帯にメアド変更の連絡が来ていないという方で、
さらに僕の新しい携帯アドレスを登録してもよい、
というお方は、大変お手数ですが、
変更何卒よろしくお願い致します。


そしてそして、上記のようなお方のメアドを、
是非とも御教え賜りたいのです。
なので、重ね重ねお手数をお掛けしてしまい
アレなんですが、僕の新しいメアドに
一度アレしてもらえると非常にアレ難いです。


新アドレスは、
@左側は以前のまま。
(↑ってこれを知ってるかどうかが 問題なのか。)
@以下、ドメインがezweb.ne.jp
にアレしました。


番号の変更はありましぇん。
僕は死にましぇん。
僕は死にましぇん。
あなたが、好きだから。


携帯を最初に持ったJ-PHONEの時代から
足掛け9年、お世話になりました。
といえばそうだが、解約金なども取られ、
特に感慨深い訳でもなし。


でもまあ、長いことお世話になりました。


08-01-06_13-40.jpg



スポンサーサイト
[2008.01.06(Sun) 14:14] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初リハ。 | TOP | 謹賀新年。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/67-01bcbf78
 ← 初リハ。 | TOP | 謹賀新年。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

