TOP > 謹賀新年。
 ← 携帯アドレス変わりました。 | TOP | 年忘れ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 謹賀新年。 

2008年01月03日 ()
みなさま、明けましたおめでとう。


実家にて過ごすこと数日、
ただただのんびりし帰宅。


遅ればせながら、2007年
お世話になった方々、
新しく出会った方々、
ライブに来てくれた方々、
見守ってくれた方々、
応援してくれた方々、
どうもありがとうございました!!


2008年、なんとなく良い年に
なりそうな気がしてます。
以下、現実味溢れる今年の抱負。


・三匹、ライブの本数を増やす。
・三匹祭り、春・秋の2回開催。
・イベント的なものにお呼ばれもしたい。
・ロックフェス出演。
・またヤナソニでも良いと思っている。
・俺、たくさん曲を書く。
・捨て曲なんて書かない。
・いや、書くかも知れない。
・でもって、三匹音源二作目を作る。
・『DDD(トリプルデー)』
・もちろん嘘。
・あまった曲でソロライブ。
・コンセプトだけは実はもう決まっている。
・けど、まだ明かさない。
・ソロの方が良かったりして。
・そのことで、三匹の間に亀裂が走る。
・のを防ぐ。
・引っ越す。
・台所のお湯が出るところに引っ越す。
・ガスがピッピッのところに引っ越す。
・携帯キャリアを変える。
・かもしれない。
・もうちょっとストイックにいく。
・昨日観たイチローの番組の影響もろ。
・要するに。
・やるときにやることをやる、という集中力と判断力。
・今思いつくやるべきことはそう多くない。
・同じ時間に起きる。
・同じ時間に声を出す。
・同じ練習をする。
・あとはストレッチ。
・でも、ときにはだらける。
・だってもう、すでにだらけてる。
・明日から明日から。


こんな2008年になったら良い。
それはもう始まってる。
みなさまも良き一年になりますように!!
今年もどうぞよろしくお願いします。


08-01-03_15-30.jpg



スポンサーサイト
[2008.01.03(Thu) 16:08] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 携帯アドレス変わりました。 | TOP | 年忘れ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/66-ac4beb11
 ← 携帯アドレス変わりました。 | TOP | 年忘れ。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

