TOP > 僕は眠ったけれども、
 ← ベリークルシミマス。 | TOP | セットポジション。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 僕は眠ったけれども、 

2007年12月22日 ()
新宿の街は眠らない。
すごい数の人。人人人人人々人々。
人はこんなにも沢山いるのか。
と、心地よき疲労とともに思った帰り道。


昨日のライブ、足を運んでくれたみなさま、
本当にありがとうございました!!


ライブは久々だったけど、やっぱり良い。
楽しいし、嬉しいし、
儚いし、だからこそ美しい。


あ、もちろん自分たちがということではなく。
ライブってのはそういうものなのか、と。


昨日の歌は昨日しか歌えない。
今日は今日の、明日は明日の、
10年後には10年後の歌を歌う。


そういうことを感じさせてくれて
本当にありがとう、という気持ちは
どうやって伝えたらいいのか。


ちょっと気が早いけれども、2008年も
三匹は全身全霊で突っ走る所存。


みなさまと共に
愛と
愛と
そして、愛がありますように。


:::::


警察に捕まったかのような顔。
R0010457.jpg

※家に忘れた三匹温タを取りに戻ったムー殿は、
その道中に携帯使用の容疑で取り押さえられたのだ。


でも、めげずに出発。
R0010458.jpg



楽屋にて。
R0010464.jpg



スペシャルゲスト「もっさん」。
鈴のことなら奴に聞け!!
R0010463.jpg



リハ風景、本番の写真はありません(笑)。
ああ、疲労で目が・・。
R0010467.jpg



すごい人。人々人々。
R0010471.jpg



打ち上げ、使用前。
R0010479.jpg



使用後。
R0010480.jpg



出会いあれば別れあり。御名残惜しゅう。
R0010484.jpg



お疲れでした。
みんなありがとう!!


[2007.12.22(Sat) 13:17] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ベリークルシミマス。 | TOP | セットポジション。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/63-96b1f888
 ← ベリークルシミマス。 | TOP | セットポジション。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

