TOP > 雑記
 ← セットポジション。 | TOP | 家内制手工業

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記 

2007年12月12日 ()
朝晩部屋が寒くなってきた。
夏が恋しい。


寒くなると何をするにも億劫だ。
体も縮んで動きづらい感じだ。


しばらくの間、自分はそんなに物欲がない方だと
思ってたが、やっぱりそんなことはないなと
この頃思い直している。


ピアノが欲しい。


ピアノが置けるようなところに住みたい。


まあ、弾けないが。
他にも色々ある。


気がつけばもう月の中頃だ。
壁のカレンダーはまだ11月のまま。
いかんいかん。


めくらなければ、破らなければ。
体が縮んで腕が届かない。


静かに暮らしてる。
これはこれ。


いいものだけれど、しばらく静かでいると
騒がしさも少しは恋しくなるものよ。


久しぶりに深夜のテレビを眺める。


それなりに笑ったりもしたが、目も口も
開きっぱなしの顔になりかけた。
少しだけで消す。


眠る。
朝が来るまで眠る。


[2007.12.12(Wed) 11:30] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← セットポジション。 | TOP | 家内制手工業

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/61-fb70e7a5
 ← セットポジション。 | TOP | 家内制手工業

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

