TOP > ちょっとした奇跡の連続。
 ← 1221詳細。 | TOP | 小さき来訪者。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっとした奇跡の連続。 

2007年11月19日 ()
やってきましたよ。三匹レコーディング。


一日で3曲を録音~ミックスまで終わらせるという、
分かる人には分かるし、分からない人には皆目
見当もつかないであろう、かなりの強行スケジュール。


息をつく暇もなく過ぎ去った一日の後に残ったのは、
「僕たち、やればできる子じゃん。」という
馬鹿げた自信と、本当に素晴らしいCD。


なんというか、演奏している最中に、
「音楽が音楽を教えてくれる」とでもいうか、
そう感じられるときの気持ち良さというのは、
やはり何事にも変えられないものだな。


『ラブソング』をみんなで向き合って、
せーので演奏しているときに、
色々なことが重なって思わず爆笑してしまい、
5秒ほど歌を歌えなくなってしまった。


ここしばらくの間で、
一番幸せだったかもしれん。
あのときの気持ちをずっと大切に。


期待を裏切らないと思います。
ぜひぜひよろしくお願いします!!


三匹 ファースト3曲入りアルバム『AAA』
価格:¥500
1. 道は続く
2. 僕のいる町
3. ラブソング


12/21の新宿Motionにて発売開始!!
info@sanbiki.netにて、予約受付もします。
アルバムタイトルの由来はご購入いただくと分かります。


さらに、これからの温泉シーズンにぴったりの
『三匹温泉タオル』も同時発売。
「グッドデザインで賞」を与えたい。
こちらも¥500也。


ここからは、写真と共にレコーディング風景を。


やってきました、西荻窪は『Tuppence House I's Studio』。
R0010396.jpg


扉の向こうには二匹。
R0010409.jpg


機材を搬入。恐らく僕はムーさんよりも力がない。
R0010401.jpg


セッティングも早々に、いざ!!
R0010413.jpg


敏腕エンジニアの川口くん。口癖は「でぇたよ~。」
R0010416.jpg


だいけ。
R0010422.jpg


ムー。「ナイスコーディネイトで賞」をあげようか。
R0010423.jpg


一人目のゲスト、佐藤友亮登場。通称:トミー。ぶっつけ本番!!
R0010420.jpg


オーバーダブへ突入間もなく、ギターバトル臨戦態勢。
R0010424.jpg


ギターが終わっても、休む間もなく歌入れ。
R0010432.jpg


本作二人目のゲスト、KAOちゃん!ソーキュート!!
R0010435.jpg


コーラスを入れて録音終了!「お前ら、最高だったぜ。」
R0010431.jpg


20時過ぎ、ここまでほぼ予定通り。奇跡。鰻で労をねぎらう。
R0010442.jpg


東京屈指の名店、『田川』さんの鰻。
このために頑張ったといっても過言ではない。
R0010444.jpg


ここからは怒濤のミックス作業。頑張る川口くん。
R0010436.jpg


頑張る三匹。経験値がぐんと上がる。
R0010450.jpg


予定はオーバーしたもののフィニッシュ。午前1:30。
スタジオマネージャーの風彌くん。お世話になりやした。
R0010454.jpg


その後、朝6時まで呑みました(笑)。
ということで、乞うご期待!!


[2007.11.19(Mon) 18:00] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1221詳細。 | TOP | 小さき来訪者。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/55-944eb746
 ← 1221詳細。 | TOP | 小さき来訪者。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

