TOP > 祭りのあと。
 ← 家に帰るまで | TOP | 祭り近し。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 祭りのあと。 

2007年10月16日 ()
『第一回 三匹祭り』無事終了!!
平日で忙しいなか
足を運んでくれたみなさん、
本当にありがとうございました。


もとはといえば、
久々にNillaさんのライブを観て感動し、
また一緒にライブやりたいなあ、と
思ったのがそもそもの始まり。


せっかくならイベントにしてしまおう、
と思って十夢くんに声をかけて・・。


イベント名??
『三匹祭り』でいいんじゃん??


なんて、
非常に行き当たりばったり
だったにもかかわらず、
ふたを開けてみれば
沢山の人がそこに居てくれて、
本当に単純に嬉しかった。


祭りのあと、
日も暮れてしまって
なんだか寂しいなあ。


いっぱいもらったので、
それをまた音楽で返そう。


これからしばらく録音にとりかかる。
次回ライブは12月21日@新宿motion。
やるべきことは盛りだくさん。


[2007.10.16(Tue) 18:47] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 家に帰るまで | TOP | 祭り近し。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/45-c8ed6b28
 ← 家に帰るまで | TOP | 祭り近し。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

