TOP > lete終了
 ← 二週間。 | TOP | サイのツノ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク lete終了 

2007年09月18日 ()
二匹@lete無事終了。
観に来てくれた皆さん、
はじめましてだった皆さん、
どうもありがとうございました!!


村瀬くんとも共演を果たせてよかった。
ちなみに今日は彼の誕生日ということだ。
街で見かけたら、「おめでとう」と
一声かけてあげるといい。
おめでとう、村瀬くん。
また素敵な一年になりますよに。


leteは歌ってるすぐ横に壁があって、
自分の声が反射してよく聴こえる。
気持ちよかったな。
またやりたい。


このライブに向けて
新曲をたくさん書いた。
バンドのアレンジが楽しみだ。


明日は三匹でアー写の撮影。
ホームページを作るのだ。
時代の最先端だぜ。
写真は新井卓だぜ。


三匹祭りも控えている。
ぼちぼち音源も作る。
やることは盛り沢山。
のっしのっし歩く。



2007.9.17@下北沢lete セットリスト

・給水塔
・僕のいる町
・友達になろうよ
・ラブソング

一匹コーナー
・空と鳥
・糸

・風になる日
・道はつづく
・普通のブルース
・フィナーレ

※ちょっと喋り過ぎました。


スポンサーサイト
[2007.09.18(Tue) 11:24] くらしTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いつか by まいこ
ライブ必ず見に行くよ!
下北、前回いったのはいつのことか・・

先日、美術系の職場で一緒だったICUの子が日本で再就職したんだけど
アートつながりで荒井君のことを知ったそうです。わたし、お名前に
記憶がないのですが、どうやら面識があるようで。HPで原口くんたちの
写真をみて、サークルつながりか!と判明したところです。
世の中、狭いねー。きっと会えば知ってる人なんだろうなぁ

by ゆ
まいこさん

おお、遥かニューヨークでそんな出会いが・・。
きっと僕も見たら知ってる人だったりするのかなあ。
日本に来るときはぜひ三匹のライブの予定もチェックしつつ、ね!

コメントを閉じる▲

 ← 二週間。 | TOP | サイのツノ

COMMENT

ライブ必ず見に行くよ!
下北、前回いったのはいつのことか・・

先日、美術系の職場で一緒だったICUの子が日本で再就職したんだけど
アートつながりで荒井君のことを知ったそうです。わたし、お名前に
記憶がないのですが、どうやら面識があるようで。HPで原口くんたちの
写真をみて、サークルつながりか!と判明したところです。
世の中、狭いねー。きっと会えば知ってる人なんだろうなぁ
[ 2007.10.04(Thu) 21:27] URL | まいこ #- | EDIT |

まいこさん

おお、遥かニューヨークでそんな出会いが・・。
きっと僕も見たら知ってる人だったりするのかなあ。
日本に来るときはぜひ三匹のライブの予定もチェックしつつ、ね!
[ 2007.10.05(Fri) 00:07] URL | #rkVu61MY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/41-a68e80cf
 ← 二週間。 | TOP | サイのツノ

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

