TOP > あ、に点々。
 ← 『第一回 三匹祭り』開催決定! | TOP | ヤナソニ詳細

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あ、に点々。 

2007年08月27日 ()
ヤナソニ終了。
足を運んでくれたみなさん、
本当にどうもありがとう!!


三匹、初ライブであった。
メンバー全員ケガもなく、
無事にライブを終えられたことに
感謝感謝。


こうして
ダーイケは見事に音楽復帰を遂げ、
ムーさんはまたひとつバンドを手にし、
僕はロックに身を投じた。


終わった瞬間に忘れてしまい、
感触だけがうっすら体に残ってるのは
夢から覚めたときに似ている。


はっきり覚えてるのは、
最後の最後に叫んだな、ってことだけ。
生まれて初めてだったから。


あ、に点々が付いたような音が出て、
そん中に色々詰まってたような、
空っぽだったような。


本当に晴れの良き日の初ライブでした。
ありがとうございました!!


:::::


次回ライブは9/17(月・祝)、
下北沢はleteにて。
セレンと二組でやります。
この日は池田と二匹で。


その次は10/15(月)、
吉祥寺はマンダラ2にて。
なんと、この日のライブは
三匹企画のイベントです!
Nillaさん、岩見十夢くん、と三匹。


みなさん、是非観に来てください!


[2007.08.27(Mon) 12:07] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『第一回 三匹祭り』開催決定! | TOP | ヤナソニ詳細

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/36-0d257d02
 ← 『第一回 三匹祭り』開催決定! | TOP | ヤナソニ詳細

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

