TOP > どいちゃん祭り。
 ← ヤナソニ詳細 | TOP | 続・夏休み/HARCO録音

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どいちゃん祭り。 

2007年08月20日 ()
我らがイトケンが演奏するという
どいちゃん祭りのライブへ。


どいちゃんとは、吉祥寺マンダラ2の
隣にある定食屋、兼呑み屋。
そこの3周年を記念するお祭りだったのです。


今回のために結成された特別バンド。
その名も「bananas」。
豪華メンバーで、とても良いライブだった。


機材は全部持ち込み、
ミキサーの音がときどき落ちたりする中、
メンバーみんな一所懸命、汗だくで演奏して、
お客さんもそれに応えるかように
本当に楽しそう。


こういう場所で、こういうやり方でないと
こういう雰囲気は出ないよなあ。


新しく買ったアップライトも
デビューしてたし。


終わった後のビールも
さぞ美味かったろうに、
イトケン。


:::::


一緒にライブを観に行ったKAOちゃん、
忙しく立ち回る店員さんを
「頑張れ、どいちゃん!」と、
勝手にどいちゃん扱いしてました。


報告まで。


R0010160.jpg


[2007.08.20(Mon) 16:07] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤナソニ詳細 | TOP | 続・夏休み/HARCO録音

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/34-17a4058b
 ← ヤナソニ詳細 | TOP | 続・夏休み/HARCO録音

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

