TOP > NJRF後記
| TOP | イッヒ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク NJRF後記 

2012年11月06日 ()
『第一回 年功序列ロックフェス(NJRF)』、無事に終わりました。
観に来てくれたみなさま、ありがとうございました!

イッヒEPも買ってもらえて嬉しかった。
三匹タオルも使って下さい。
拭き易い、乾き易い、絶妙な厚さに作られた優秀なタオルなのです。

そもそも今回のこの企画タイトルを思い浮かんだのは、
影の企画者だった僕が、本番の出順とか考えるのちょっと面倒だなあ、
えいやっ。と若干投げやり気味に付けたものだったけれど、
何事においても名前が付くと、それに実体が引き寄せられていくもので、
よーく考えよう、名前は大事だよう。とつくづく思ったこの企画でした。

第一回目の今回は、後輩は先輩を「敬え」ということで、
本番の演奏順を若い順に、YOI YOI三匹tape me wonderキヨステ
としたけれど、実は「労え」という方向性もあって、これの全く逆順というのも
頭の中にあったはあった。

案の定、キヨステ柴田さんからは、
「この順番では年長者が一番遅くまで酒にありつけない。」
「体(てい)良くトリをやらされているようにしか思えない。」
と、年寄りの愚痴のような意見も寄せられた。

でもとにかく、4バンドとも良い演奏で、お客さんにも楽しんで貰えたみたいで
本当に良かった。4バンドだと40分ずつやれる/観られるのも嬉しい。

他のバンドのお客さんが別のバンドのCD買って行ったりしてね。
そういうことはとても嬉しい。そしてもっと起こって欲しい。

という訳で、一度名前が付いて始まってしまったものはしょうがない。
第二回 NJRF にも乞うご期待。


スポンサーサイト
[2012.11.06(Tue) 12:23] くらしTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 山口孝志 天下無双
いいですね!!

お久しぶりです by 鳥之
w355W58x
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://3D34Zs36.7.q8a.org/3D34Zs36/

コメントを閉じる▲

| TOP | イッヒ。

COMMENT

いいですね!!
[ 2012.11.23(Fri) 20:00] URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM. | EDIT |

w355W58x
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://3D34Zs36.7.q8a.org/3D34Zs36/
[ 2012.11.29(Thu) 07:11] URL | 鳥之 #8nia95QE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/266-223eef2b
| TOP | イッヒ。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

