TOP > 羽根付き餃子。
 ← 今日のおリハ。 | TOP | 3時間の個人練→北口戎の後。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 羽根付き餃子。 

2012年05月14日 ()
どうしても餃子が食べたかったのに、
美味しいと評判だった餃子屋が知らないうちに閉店していたり、
じゃあと思って向かった別の店はちょうど定休日だったり、
したらもうと思って覗きにいった店は満席で入れなかったり。

結局、その日は何故か普段あまり食べないお好み焼というもので自分を誤魔化した。
でも満たされなかった餃子欲は翌日になってもむくむくと湧いて押さえることができず、
ならば最後の手段。自分の家で餃子を焼くことにした。

折角餃子を焼くのだ。俺が美味しいと思う餃子を。
そんな餃子であれば、きっと他の人が食しても美味いと思うに違いない。
そう思い立って、ベース池田氏を含む近隣の西荻住民数名を呼びよせる。

結果だけ話せば、餃子はイメージ通りの羽根をまとい、
とっても美味しく焼けたのだった。
人々からも概ね好評だった。

だが、池田氏から言われてちょっと引っかかった一言。
「原口って餃子焼くのは上手いんだな。」

餃子を焼くこと以外の俺は、一体どうだというのか。


スポンサーサイト
[2012.05.14(Mon) 15:45] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおリハ。 | TOP | 3時間の個人練→北口戎の後。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/256-295c55e2
 ← 今日のおリハ。 | TOP | 3時間の個人練→北口戎の後。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

