TOP > レコ発、ありがとう。
 ← 謎パーカッショニスト。 | TOP | 『ブラック里帰り』に”勝手に”寄せるメール文。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レコ発、ありがとう。 

2011年06月16日 ()
日曜日のぴっこしレコ発ライブ@渋谷 屋根裏、無事終わりました。
どうもありがとうございました。

東北地震の影響で延期になったレコ発も、
あれから3ヵ月経ってこうして行なうことができました。

震災後の3月20日、まだ電車は通常運行には程遠く、放射能に対する不安が広がり、
計画停電に様々なことが振り回され、自粛ムードで次々と催しが消えていっていた、
得体の知れない暗いモヤモヤで東京の街も覆われてしまっていたあの時に、
それでも集まって一緒にライブをやったチダトモコさん、the (beds)、
tape me wonderの面々がもう一度集まってくれたこと、
彼ら彼女らとまた一緒にライブをできたことが、まず嬉しかった。

良い演奏を聴かせてくれることはもちろんのこと、こうなると仲間のような
気持ちすら芽生え、ただ、この気持ちが一方的な勘違いでないことを願うばかり。

そして、延期が決まってからも、またすぐにスケジュールを練り直してくれた
ブッキングの藤田くん、渋谷 屋根裏には頭が下がりません。いや、上がりません。
本当にありがとうございます。この恩はこれから徐々に返していこうと思ってます。

最後に、聴いてくれたお客さん、本当にありがとうございました。
拍手とアンコールまで!嬉しかったなあ。

色々な方々のお陰で、本当に良いレコ発ができました。
この気持ちはまた音楽で表せたらな。
今、また歌うのが楽しい。

また書きます。


[2011.06.16(Thu) 01:25] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 謎パーカッショニスト。 | TOP | 『ブラック里帰り』に”勝手に”寄せるメール文。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/245-d4e46652
 ← 謎パーカッショニスト。 | TOP | 『ブラック里帰り』に”勝手に”寄せるメール文。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

