TOP > 「Le matin」
 ← お待たせしました! | TOP | 左目

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「Le matin」 

2007年07月10日 ()
one toneのアルバムのミックスも終盤。
みなさんお待たせしてしまって、
本当にごめんなさい。


ミックス作業にあたり、
西荻窪にある「Le matin」という
ワインバーの屋根裏を借りる。


ここには、
大学の先輩で、親しくしている
池田氏所有の機材が
ごっそり置かれているのだ。


屋根裏である。
音楽である。
秘密基地である。
男のロマンである。


作業が終われば
当然、酒である。


店主の中尾さんは
場所を貸してくれた上、
何故だか
頑張ったご褒美にということで、
恐らく高価で、とても美味しい
ブルゴーニュを出してくれた。


中尾さんは、
ヒロポンのかわりに
ブルゴーニュを打ちたいと
ときどき思うほどの
ブルゴーニュ狂である。


もともと少々狂っている中尾さんを
さらに狂わせるほどの
ブルゴーニュの世界とは、
どれほど甘美なものであろう。


少しだけ垣間見せてもらった。
CDができたら、
またご馳走になりにいこう。


ブルゴーニュとブルゴーニュ狂
01.jpg



[2007.07.10(Tue) 13:06] くらしTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

屋根裏 by tokio
こんにちは、覚えてるかな
千夏さんのスマイル君と同じ年のtokioです
one toneの最後のアルバムもいよいよ完成ですね

ところで、我が家(といっても借り物ですが)にも屋根裏があります
屋根裏があるから、そこを借りたといっても過言ではありません
秘密基地で男のロマンというのはピッタリやね
でも、今は、物置き兼妻のアトリエ兼ネコの昼寝場所になってます
僕の出る幕はありません
いつかきっと、と思った次第です

コメントを閉じる▲

 ← お待たせしました! | TOP | 左目

COMMENT

こんにちは、覚えてるかな
千夏さんのスマイル君と同じ年のtokioです
one toneの最後のアルバムもいよいよ完成ですね

ところで、我が家(といっても借り物ですが)にも屋根裏があります
屋根裏があるから、そこを借りたといっても過言ではありません
秘密基地で男のロマンというのはピッタリやね
でも、今は、物置き兼妻のアトリエ兼ネコの昼寝場所になってます
僕の出る幕はありません
いつかきっと、と思った次第です
[ 2007.07.12(Thu) 11:57] URL | tokio #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/24-10c3ccf3
 ← お待たせしました! | TOP | 左目

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

