TOP > 3月20日、延期のお知らせ。
 ← 恥を忍んで。(3月20日演奏します) | TOP | 震災。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3月20日、延期のお知らせ。 

2011年03月15日 ()
ライブハウスに連絡し、相談しまして、
3月20日に予定していたレコ発を延期としました。
楽しみにして下さっていたみなさま、本当に申し訳ないです。


どうするのが最善だったのか、正解は分かりません。今でも。
ただ、現時点では3月20日がどういう状況になっているのか分かりませんが、
理由としては、深刻な電力不足の中でライブハウスでライブをしたとして、
自分の歌の気持ちの置き所をきちんと定められないだろう、ということです。


また、想像したくはありませんが、原発事故の拡大の可能性もあります。
観に来てもらうお客さんにも、そういうことを心配なさらずに来てもらいたい
と思ったのもあります。


延期の決断を前日や当日にするという訳にもいかず、
このタイミングでのこのお知らせとなりました。


決断するにあたり、自分の歌い手としての至らなさを今感じています。
一度仕切り直して、近いうちにまた良いレコ発を催したいと思います。
それまで、精進します。


また明るい話題も書きますね。


[2011.03.15(Tue) 20:09] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 恥を忍んで。(3月20日演奏します) | TOP | 震災。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/234-552a0b85
 ← 恥を忍んで。(3月20日演奏します) | TOP | 震災。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

