TOP > 左目
 ← 「Le matin」 | TOP | ヴァージニアスリムサイズ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 左目 

2007年07月03日 ()
初リハ終了。
男だけのバンドというのも初。
スリーピースも初。
自分が歌でスタジオに入るのも初。


バンドに負けないよう
声を出そうとした結果、
がなってしまった。
喉をかなり使ってしもた。


響きが循環・増幅するように。
それができたときには、
体の力は抜け切る。
言うは易し行うは難し。


バンドで歌う感覚も
少しずつものにしていこう。
曲もがつがつ書けば、
リハもがつがつやりたい。


しかしながら、
初リハの手応えを感じつつも、
メンバー確定には至らず。
(仮)という言葉は
きっとこういうときの為にある。


(仮)での発表もなんなので、
もう少しきちんと先が見えたら
報告することにします。


::::::::::


ここ最近、
睡眠不足+過労気味の生活が続いてる。
そのせいか、3週間くらい前から
目の焦点がなんだか合わない。
少し気がかり。


何か調子が悪くなったときとか、
何かの兆候が出やすい体の部位って
それぞれあると思うんだけど、
僕の場合、明らかに「左目」がそれ。
何かできたり、赤くなったり、
痛くなったり。


目の乱視が進んだだけなら
良いのだけれど。


ああ、クリアな世界を眺めたい。

[2007.07.03(Tue) 14:55] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「Le matin」 | TOP | ヴァージニアスリムサイズ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/23-17e72277
 ← 「Le matin」 | TOP | ヴァージニアスリムサイズ

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

