TOP > 近況報告。
 ← レコ発など。 | TOP | フロア de ライブ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近況報告。 

2010年12月22日 ()
前回のライブ後、ちゃっちゃか、とは言いつつも本気の物件探しをし、
運良く良いところが見つかったので、えいやっと引っ越した。


5年半、気付かないうちに物は増えていた。
もういらなくなったものは捨て、使わないが捨てられないものは別の場所に移し、
必要な物は新居へ運び、という果てしなく続くと思われるような作業だったが、
明けない夜はないように、止まない雨がないように、
また終わらない引っ越しもないのである。


そして、こうして真っ白い壁の部屋でキーを叩いている。
どうぞこれを聴いて下さい。
全米が泣いた。


泣かないか。泣いたのは俺だけか。
お台所でお湯が。お湯があぁぁ。がああぁぁぁぁぁ。
と膝から崩れ落ちた。


加えて、近所には深夜まで営業するスーパー、大きな鳥居を有するパワースポット。
とても気の良い大家さん、等々。
ああ、引っ越して本当に良かったあ。良かったなあ。


気持ちも新たに、来週の月曜は一匹ライブ。
これにて2010年の一匹も歌い納め。
暮れの元気なご挨拶の代わりに歌います。
みなさま、是非。


2010.12.27(月)@ 渋谷 屋根裏
開場 18:30 開演 19:00
前売 2,000円 当日 2,300円(+1Drink
出演 (the)beds/一匹(原口友也)/きなこむち/他

渋谷 屋根裏
http://shibuya-yaneura.com/


[2010.12.22(Wed) 21:37] くらしTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お湯 by ちゃらい
給湯器ウケた。もちろんゆず湯にしたんだろうね。

by ゆ
もちろんです。
最近は「日本の名湯」みたいな感じのをこっそり楽しんでます。
あ、お湯沸いたみたい。ふふふ。

コメントを閉じる▲

 ← レコ発など。 | TOP | フロア de ライブ。

COMMENT

給湯器ウケた。もちろんゆず湯にしたんだろうね。
[ 2010.12.23(Thu) 00:38] URL | ちゃらい #olqy.1Xw | EDIT |

もちろんです。
最近は「日本の名湯」みたいな感じのをこっそり楽しんでます。
あ、お湯沸いたみたい。ふふふ。
[ 2010.12.23(Thu) 02:54] URL | ゆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/228-b4f55774
 ← レコ発など。 | TOP | フロア de ライブ。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

