TOP > フロア de ライブ。
 ← 近況報告。 | TOP | この時期になると。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フロア de ライブ。 

2010年11月13日 ()
一匹ライブ終了。


今回は事前にそうしようと思い至ってステージではなくフロア(客席)で演らせてもらった。フロアだとお客さんの距離が近くて、自分が感じてる音を同じ場所で一緒に感じてもらえるのが演奏をしていてとても気持ちが良い。モニターを気にしなくて良いのも良い。ステージに上がっている感じもあれはあれでもちろん好きだけど、今回はこうして良かった。


セッティング中、近くにいた前のバンドさんを観に来ていた女子達のもう帰ろっかな、みたいなトークが聴こえたので、なるべく早くせっせとセッティングをして、帰る隙を与える前にちゃっちゃと演奏を始めた。どうだ、演奏が始まってからだととっても帰り辛いだろう。そこからは演奏へ集中してたので、女子達が自分の歌を最後まで聴いてくれたかどうかまでは気が回らなかったけれど。


その女子達は帰ってしまったのかもしれないけれど、会場には他にも初めて聴いてくれる方が沢山いて、曲が終わる度にそんな方々から拍手をいただけて、それがとても嬉しかったり有り難かったり。


どうもありがとうございました。
沢山もらいました。


次回は12月27日(月)。
場所は同じ、渋谷の屋根裏にて。
もう暮れも暮れですね。


それまでまた、やるべきことをやる。
歌詞をちゃんと覚えたり。
禁煙を続けたり。
物件を探したり。


[2010.11.13(Sat) 10:55] くらしTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おっ by 野田薫
ブログ動いた動いたー。
お元気にしてそうでなによりよ◎
原口さんの曲聴きたいなあ、カナリア!
どっかにアップしたらすぐにご連絡を~。

引越しするんだね。
ん、でも西荻付近から離れられないのでは!?

by ゆ
近づくのですよ、もちろん(笑)。
野田さんも動いたしね、僕もそろそろ動かなければ、と。

英語のリスニングは時間が経てば徐々に慣れるから焦らずに。
そして怖じ気づかずに沢山喋るのが鍵。

そちらでのCDリリース(?)、おめでとう!
すごいじゃない。

こちらもリリースしたいなあ。
その前にキャッチしなければ。

コメントを閉じる▲

 ← 近況報告。 | TOP | この時期になると。

COMMENT

ブログ動いた動いたー。
お元気にしてそうでなによりよ◎
原口さんの曲聴きたいなあ、カナリア!
どっかにアップしたらすぐにご連絡を~。

引越しするんだね。
ん、でも西荻付近から離れられないのでは!?
[ 2010.11.16(Tue) 19:24] URL | 野田薫 #- | EDIT |

近づくのですよ、もちろん(笑)。
野田さんも動いたしね、僕もそろそろ動かなければ、と。

英語のリスニングは時間が経てば徐々に慣れるから焦らずに。
そして怖じ気づかずに沢山喋るのが鍵。

そちらでのCDリリース(?)、おめでとう!
すごいじゃない。

こちらもリリースしたいなあ。
その前にキャッチしなければ。
[ 2010.11.17(Wed) 18:44] URL | ゆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/227-3f633a8b
 ← 近況報告。 | TOP | この時期になると。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

