TOP > 群馬でデート。
 ← 那須巡礼2010。 | TOP | 手を伸ばしたら触れられるような。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 群馬でデート。 

2010年09月04日 ()
毎日本当に暑い。
冬は寒く、夏は暑い自室にて、日々の創作や練習に励んでいます。


しかし、エアコンが効かないなあ。
電気代のことや地球のことを考えると、設定温度もなかなか下げづらく。


久々に新しい曲ができたので、明日のライブでやろう。
『群馬でデート』という曲。


とっても良い曲で、他の曲も練習せねばいかんのだけれど、
そればっかり歌ってしまう。うーむ。


汗だくでキーパンチしています。
明日のライブ、みなさま是非。
vice versaも必見。


2010.9.5(日)@ 祖師ケ谷大蔵 Cafe MURIWUI
開演 18:30
料金 投げ銭制
出演 vice versa | 一匹

Cafe MURIWUI
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/index.html

vice versa
http://viceversa.jp/


[2010.09.04(Sat) 14:46] くらしTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

演奏 by けんじとまい
この前は素敵な歌をありがとうございました!
歌詞を読み返しても心が暖まります。
これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 那須巡礼2010。 | TOP | 手を伸ばしたら触れられるような。

COMMENT

この前は素敵な歌をありがとうございました!
歌詞を読み返しても心が暖まります。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010.09.06(Mon) 12:56] URL | けんじとまい #mQYTXI9U | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/224-47973432
 ← 那須巡礼2010。 | TOP | 手を伸ばしたら触れられるような。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

