TOP > 小さな入れ物。
 ← 手を伸ばしたら触れられるような。 | TOP | 嬉しくない訳がない。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 小さな入れ物。 

2010年08月12日 ()
一匹@渋谷 屋根裏、無事終了。
ご来場どうもありがとうございました!


良いバンドに囲まれて、とても楽しゅうございました。
関谷氏のブッキングに感服。呼んでくれてどうもありがとう。


そして、久々に朝日を拝んだ。
簡単に言うと飲み過ぎてしまったんだね。


うっすらと空が明るくなってきたなあと思ったら、
ビルと空の隙間を破るように光が射し始めて、
それからはどんどんどんどん光が注いで、
小さな入れ物はあっという間に溢れて、
目の前にあったテーブルの上も、
グラスの中も、
灰皿の隅も、
食べかすのベーコンも、
床も壁も光に満たされて、
そのまま僕らも飲み込まれてしまった。


疲れた体を引きずって帰り、少し眠った。


[2010.08.12(Thu) 18:01] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 手を伸ばしたら触れられるような。 | TOP | 嬉しくない訳がない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/222-f6996ec5
 ← 手を伸ばしたら触れられるような。 | TOP | 嬉しくない訳がない。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

