TOP > 企画もの、3年もの。
 ← 栗の花。 | TOP | 19時より、ストリーミング中継。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 企画もの、3年もの。 

2010年05月31日 ()
先日の七面鳥ライブ、
その場で観ていただいた皆さまも、モニター越しの皆さまも、
どうもありがとうございました!


R0011314.jpg


新しい曲や、しばらく寝かしていた曲や、初めて披露するカバーや、
色々と試してみたけれど、どれも中々の手応えを感じたので、
やはり何事をも恐れず、勇気を持ってやってみるものだな。


心地よい緊張と解放。
その後2日ほど飲み続けた。
飲んでる最中、マヒトさんの曲でコーラスするはずだったのに
すっかりし忘れてたことを思い出した。ごめんなさい。


そして、また新しい曲を作りたいと思って、
調子を整えようと昨日は酒を控えた。


ここにきて、歌に気持ちをグッと込められるようになってきたかも知らん。
沢山気持ちを込めても良いんだよ、自分。と思えてきた。
沢山気持ちを込めても良いものなんだよ、「歌」って。と思えてきた。
やっとかよ。


まあでも、どうだろう。
捕まえたと思うと、すぐに消えてしまったりするから、こういうのは。
なるべく消えないように留めておきたい。
やっぱり消えてしまうのであれば、その前になるべく覚えておきたい。


次回ライブがもう割と近い。来週の金曜日。
マヒトさんのピアノがあまりに良かったので、
急遽2~3曲参加してもらうことにした。


mitatakeとの共同企画。
7月はライブをしない予定なので、是非。


2010.6.11(金)@ 吉祥寺 MANDA-LA2
開場 18:30 開演 19:00
料金 2,000円(+1Drink)
出演 mitatake|一匹(w/藤原マヒト)|mayuluca|鈴木晶久

MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

::::::::::::::::::::

そして、今月はもう一本ライブが。
旧友の三木千夏氏のソロライブのサポートをします。
一緒に演奏するのは実に3年振り。
がんがんに歪ませます。


というのは嘘だけれども、
最近の自分とも違うし、以前の自分とも恐らく違うでしょう。
こちらも是非。


三木千夏『 手と声と12 』

2010.6.20(日)@ 下北沢 lete
開場 19:00 開演 20:00
前売 2,000円 当日 2,300円(+1Drink)

※三木千夏氏のサポートとして参加します。

lete
http://www.l-ete.jp/


[2010.05.31(Mon) 16:42] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 栗の花。 | TOP | 19時より、ストリーミング中継。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/216-026f70d2
 ← 栗の花。 | TOP | 19時より、ストリーミング中継。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

