TOP > リアルドキュメント『幻の温泉』前編
 ← その後と北千住『幸楽』 | TOP | リアルドキュメント『幻の温泉』後編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リアルドキュメント『幻の温泉』前編 

2010年03月21日 ()
一匹@ルイナ、無事終了。
久々のルイナで、とても楽しく演奏できた。
足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました。


ライブ後も興が収まらず、もっと飲んでたかったのだけれど、
次の日がちょっと早かったのできちんと帰宅。
帰宅後、早く寝なきゃと思って早く寝た。


明け方、強風で網戸外れる。
風が吹くたび窓のところにガンガンガンガンガンとぶつかっているようで、
もー眠れん!!となって布団から出て、雨風に打たれながら網戸の野郎を
動きが取れないような場所に固定。


再度布団に潜るも、強風、それによる部屋のミシミシ音、
昨晩からまだ冷めやらぬ楽しかったなあという気持ち、
今日みんなで行くほったらかし温泉、ワイン蔵探訪、ほうとう、
めっちゃ楽しみという気持ちが相俟ってなかなか寝付けず。


ああ眠い。夜は明け、出発の時間。バスタオル、小タオル。
大丈夫、特急の車中で少し眠れば。
9時17分の三鷹発甲府行の特急に乗るべく、8時45分に家を出る。
最寄りの武蔵境には9時前に到着できる。三鷹駅は隣駅。
20分もあるもんね。


武蔵境に着く。ダイヤ乱れてる。
駅員小林がおったので、俺、尋ねる。電車走ってますかい?
小林答える。大丈夫です、走ってます。
俺、改札くぐる。


下り電車はぐんぐん走っているが、上り電車が来ない。
待つよ。待ちますよ。
10分。
15分。
9時15分、構内アナウンスが流れる。
上り電車、只今立川駅を出発しました。電車遅れまして、大変申し・・


脳内パニック。本日のメインパーソナリティーの池田に電話。
特急も多少遅れている。急いで立川に向かえ、との指示。
そうだよね。下りの特急は三鷹の次に立川で停まるのだ。


予定を変更し、下りホームへ移動。
直ぐに来た下り電車に飛び乗った。
9時20分、池田へ送信したメール。


 下り乗りました。
 間に合うかなあ。

 どたばたすんません。
 とほほ。


スポンサーサイト
[2010.03.21(Sun) 15:43] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← その後と北千住『幸楽』 | TOP | リアルドキュメント『幻の温泉』後編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/208-f243afc9
 ← その後と北千住『幸楽』 | TOP | リアルドキュメント『幻の温泉』後編

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

