TOP > 首相もすなる
 ← 発症。 | TOP | た ま ね ぎ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 首相もすなる 

2010年03月02日 ()
首相もすなるツイッターといふものを、小市民もしてみむとてするなり。
とつぶやきながら、始めてみた。ツイッター。


人様のつぶやきの中にはとても示唆に富んだものや有益な情報が散見される。
そして、そこに渦巻いているのは時空を超えた同時多発感。
なるほど。


ネット上のコミュニケーションはこんな海みたくなってたのかあ。
と少しく驚きながらの帰り道、昨晩(も)西荻北口戎で飲んだ。


入店してみると、リタイヤ組の久保さんが隣、空いてるよ。と。
着席してハイボールと水餃子を頼むと、焼き台の西山さんに
最近同じもんばっかじゃない。と言われたので、えへへ。と返した。


滝さんも来る。
やあ、これはこれは相馬さん。とか適当なことをまた言うので、
ああ、これはこれは野田さん。とこちらも適当に返したりして遊んだ。


What's Happening?
と訊かれても、こういうことは全世界に向かって呟こうとは思わず。
こういう小さな嬉しいとか悲しいとかは、全部私だけのもの。


がしかし、戎のハイボール180円はみんなのもの。
ハイボール180円なう。
いや、願わくば180円ふぉーえばー。
あんどえばー。


既にやられている方、これからやられる方、どうぞよろしく。
http://twitter.com/ippiki_net


[2010.03.02(Tue) 16:58] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 発症。 | TOP | た ま ね ぎ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/204-f3907d58
 ← 発症。 | TOP | た ま ね ぎ

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

