TOP > 変則二匹。
 ← た ま ね ぎ | TOP | 夢の中の女。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変則二匹。 

2010年02月22日 ()
今週金曜、ヴァイブスの角銅氏と変則二匹でのライブです。
今のところ、今回限りの単発の試みなので、
お時間のある方は是非。


昨日は最後のリハであった。
良い仕上がり。
あとはやるだけ。


我々はトップバッターですので、19時より。
どうぞよろしくお願いします。


2010.2.26(金)@渋谷 屋根裏

開場 18:30|開演 19:00
前売 2,000円|当日 2,300円(1DRINK 別)
出演 昼行灯|ファズピックス|きのこ帝国
   O.A. 一匹(from三匹)+角銅真実(Vib.)
   ※一匹は19時より。

渋谷 屋根裏
http://shibuya-yaneura.com/

:::::

昨日はリハの後、若者の街、自己主張の街、下北沢へ。
七尾旅人氏のライブを観に行く。


以前から知ってはいたけれど、最近どうも深く好きになって、
どうしても一度ライブを観たくなった。なので観に行く。
下北沢へ。真っ直ぐ歩くのも難しい街。


して、そのライブはといえば、
色んなものが渾然一体であった。
聴く耳と歌心の塊のようであった。


以前に一度観ていたにも関わらず、何も分からなかった
あの日の自分は余程の阿呆ちゃんであったなあ。ははは。


急きょ連れ立った角銅氏は角ちゃんは、
しばらく言葉を失している様子であった。


実はといえば角銅氏は、フランクに呼ぶと角ちゃんは、
とても若くて、まだ学生さんなのである。


それは、七尾氏の音にあてられたのかもしらんし、
共演のPhew氏の佇まいにやられたのかもしらんけれど、
それでもあの日の自分よりは全然阿呆ちゃんでないのだね、
やっぱり。やっぱりかあ。


と、嬉しいような哀しいようなマーブル模様になりつつ、
久しぶりにleteに立ち寄って、ウィスキのダブルとビールを
きゅっきゅっと飲んだ。店主シンタロさんは相変わらずお優しく素敵。


さあ、我々も頑張らねば。
良い演奏をする。
サビのリフレインってことで、もう一度ライブ詳細。


2010.2.26(金)@渋谷 屋根裏

開場 18:30|開演 19:00
前売 2,000円|当日 2,300円(1DRINK 別)
出演 昼行灯|ファズピックス|きのこ帝国
   O.A. 一匹(from三匹)+角銅真実(Vib.)
   ※一匹は19時より。

渋谷 屋根裏
http://shibuya-yaneura.com/


[2010.02.22(Mon) 12:27] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← た ま ね ぎ | TOP | 夢の中の女。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/202-1b1a6a8f
 ← た ま ね ぎ | TOP | 夢の中の女。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

