TOP > ライブ、ライブ鑑賞、録音。
 ← 夢の中の女。 | TOP | リハ、酒、ライブ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ライブ、ライブ鑑賞、録音。 

2010年01月31日 ()
一昨日、渋谷。一匹ライブ終了。
皆様、どうもありがとうございました。


ずーっと、どっぱんどどぱんどっぱんどどぱんぎゃいーんじゃぎーん
ぶーんうーんしょしょわわわというバンドサウンドが続く中、
最後の最後に一匹でステージに上がってどうなるのかと思っていたけども、
始まってみたら変わらずとても楽しかった。お歌って素敵。


足下に置いてある、弾いた演奏を即時に逆再生するというスーパーマシーンが
鳴って欲しい時に終始鳴ってくれなかった。スーパーマシーンだのに。
謎めいている。なめられている。と思って家に帰ってからやってみたら
普段通りのスーパーマシーン振りを遺憾なく発揮する。ぬぬ。

:::::

昨日も渋谷へ。BYGという老舗にてライブ鑑賞。
藤原マヒト氏、福岡史郎バンド、ヨシンバという顔ぶれ。
三者三様の演奏でどれも素晴らしい。


色々な知り合いが居たので色々とお話をしたく打ち上げまでお邪魔し、
色々な知り合いと色々なお話をしたので楽しく、沢山のビールを飲んだ。
BYGは非常に粋な場所だった。柄にも無く渋谷2DAYSを敢行して良かった。

:::::

井の頭線に乗っている最中に山本Pから電話があり、
この間のKOKIAさんのレコーディング、やっぱりあんなじゃ駄目だよ。
全然ね、駄目。没です。もうちょっとしっかりしてもらわないと。
あなたには演奏を頼めないよ。という電話だったらやだな。どうしよう。
はふん。という疑念、疑惑、疑心、自信喪失、自己嫌悪等を抱えながら
電車を降りて掛け直したところ、もう一曲弾いて欲しいという
依頼のお電話でしたとさ。めでたしめでたし。


今日も良く晴れて洗濯日和だなってんで洗濯しつつ、
洗濯機の全自動運動が終わるまでの間にこんな雑記を書き残し、
洗濯も終わってそろそろ家を出る時間になったので、今からその録音をしに
出掛ける。


[2010.01.31(Sun) 12:21] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夢の中の女。 | TOP | リハ、酒、ライブ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/200-4f04504e
 ← 夢の中の女。 | TOP | リハ、酒、ライブ。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

