TOP > 2009→2010。
 ← パンクス、まじない効果。 | TOP | 屋根裏終了、そして今日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2009→2010。 

2010年01月01日 ()
明けましておめでとうございます!
そちらの天気はどんな具合でしょうか。
こちらの空は雪が舞っていて、もう極寒です。


ついこの間ミレニアムだと浮かれていたと思ったら、もう2010。
いやはや。


思い返せば、2009年も本当に色々な方々にお世話になりました。
ライブに来てくれた方も、こちらを観てくれている方も、本当にありがとうございます。
お陰さまで、充実の一年でした。


今年はどんな年になるだろう。
日付が変わる頃、ここ数年恒例となっている除夜の鐘撞きに
近くのお寺さんへ行ってきた。


雪と月の光に吸い込まれていく鐘の響きに
贅沢にならないほどに願いごとを、むにゃりむにゃり。


みなさまの分も勝手に願っておきました。
幸の多き一年になりますように。


2010年もどうぞよろしくお願いします。
良い年にしましょう!!


R0011298.jpg


[2010.01.01(Fri) 14:55] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パンクス、まじない効果。 | TOP | 屋根裏終了、そして今日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/196-a7f9f0ca
 ← パンクス、まじない効果。 | TOP | 屋根裏終了、そして今日。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

