TOP > I saw heaven.
 ← 空と鳥 | TOP | 夏至

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク I saw heaven. 

2007年06月24日 ()
KAOライブ@新宿Motion、無事終了。
来てくれたみなさん、
本当にどうもありがとう!


ちょっと短いステージだったけれど、
楽しんでもらえていたら、
これ幸いでございます。


『愛の唄』という曲で、
いつもコーラスを入り忘れてしまうので、
優しいイトケンがわざわざその曲の前に、
「ぐっさん、コーラスなあ。」と
耳打ちしてくれていたにも関わらず、
気がついたときにはもうその箇所が過ぎていた。


つい一分前の忠告をあんなにも見事に
忘れてしまうとは。とほほ。
猛省。


そんなことがありつつも、
すごく楽しいステージでした。
KAOちゃんも、「今日はめっちゃ気持ちよかった~。」
と言ってくれてたから、よかったよかった。


次回はまだ未定だけど、
また早くライブやりたいな。
もっと場数を踏んで、
より良いバンドにしたい。


ライブ終了後、みんなで打ち上げ。
2次会では噂のKAO宅、
通称『Heavens』へ。


都心までのアクセス良し。
駅近く、徒歩2分。
入り口も開放的。
二部屋の広々とした間取り。
風呂・トイレ別。


ただし、風呂はそこにない。
たぶん、風呂よりも駅の方が近い。


そんな素敵な純和風のHeavensにて、
明け方まで酒を呑み、
音楽について熱く語らう。


最後は酔いと疲労で、まさに昇天。
みんなおつかれ。


ShowLetter.jpg


[2007.06.24(Sun) 21:04] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 空と鳥 | TOP | 夏至

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/19-2e12df02
 ← 空と鳥 | TOP | 夏至

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

