TOP > 物欲の秋。
 ← パンクの女王に、斬られて候。 | TOP | 遅く歩いてる。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 物欲の秋。 

2009年09月10日 ()
新しくなった小さなアイポッドが欲しい。
なの。そう、なの。そうなの。なのなの。
きっと買いに行こう。
久々の物欲らしい物欲。


いま自分が使ってるアイポッドは画面が白黒。
電池の持ちが悪くなってきた。
ランニングするとき、重い。めちゃんこ走り辛い。


新しいやつはFMチューナーを付けたのが相当偉い。
思えば何故今まで付いていなかったのか、その方が不思議。
ビデオカメラを付けたのも偉い。でも偉いだけで、別になくても良い。
カツカレーのようなジャンキーさ。
それを含めて、とっても良い。


色は、パープルのやつを。
他の色を選ぶ気が知れない。


あとは、ジャージーが欲しい。
上下お揃いで買うと結構高い。


来週から毎年恒例の那須巡礼。
那須の秋はもう随分と涼しいだろうから、ジャージーが要る。
今年は那須でランニングしたい。


CMのギャラがまだ入らない。10月末って来月末か。
でも欲しい。アイポッド、パープルの。
そしてジャージー、上下お揃いの。


ローンだ。ローンにしよう。そうしようそうしよう。
ローンだローン。もうローンだ。
計画的に、無計画的に。ローン。ロローン。


[2009.09.10(Thu) 11:47] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パンクの女王に、斬られて候。 | TOP | 遅く歩いてる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/183-3c1cf6fa
 ← パンクの女王に、斬られて候。 | TOP | 遅く歩いてる。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

