TOP > 屋根裏終了。
 ← 遅く歩いてる。 | TOP | 明日、屋根裏で三匹ライブ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 屋根裏終了。 

2009年08月27日 ()
三匹@屋根裏、無事終了。
どうもありがとうございました。


ステージ裏に戻ったときに、三匹揃って
「今日は良かったねえ」
「そうだねえ」
と思えるライブだった。


CDを買ってくれた方もありがとう。
お陰で、向こう1ヵ月くらいは晴れやかな気分で暮らしていけそうです。
CDが売れるのは嬉しい。タオルならもっと嬉しい。


ライブ終わった次の日、つまりは昨日。
寝不足だったけれど、疲れが残ってたけれど、夜は走った。
道ばたには蝉が死んでた。


三匹の音楽はどうも年齢層の若干高い人に受けが良い気がする。
まあ、自分たちの年齢が若干高いから無理もないんだけど。
若い人たちにも楽しく聴いてもらいたいのだけれどなあ。
ロックバンドだしなあ。


次のライブは決まってないけれど、やることをやろう。



R0011281.jpg
急に「帰りたい!!」と駄々をこね出す池田。

R0011282.jpg
大人しくなった。

R0011284.jpg
今日の晩ご飯は中華よ。


[2009.08.27(Thu) 18:12] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 遅く歩いてる。 | TOP | 明日、屋根裏で三匹ライブ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/181-e441bb25
 ← 遅く歩いてる。 | TOP | 明日、屋根裏で三匹ライブ。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

