TOP > 七夕、夏の誘惑。
 ← 久しぶりに泣いた。 | TOP | 他人と自分。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 七夕、夏の誘惑。 

2009年07月07日 ()
あー、良く晴れてる。
夏のようだ。
あちー。


ただ今、オフィスに一人。
冷蔵庫にはお中元で届いたビールが。
ああ、良く冷えてるんだろうな。


マイボスは今日はもう帰って来ないとのこと。
飲んでもいいよ、というメッセージにしか
読み取れないのだが、どうなんだろうか。

:::::

サマソニの投票、終わりました。
590位、残念ながら通過はなりませんでした。


でも、きっと毎日のように投票してくれた方も
いたと思います。嬉しかったです。


延べの票数が530票、とても励みになりました。
本当にどうもありがとう!!


これからまた頑張ります。
やるべきことはまだまだ尽きないな。

:::::

こんなに良く晴れた七夕も珍しいのでは。
夏の大三角形も見えるかも。


織姫と彦星が夜空でちゃんと出会えますように。


[2009.07.07(Tue) 14:48] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりに泣いた。 | TOP | 他人と自分。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/175-578ce28e
 ← 久しぶりに泣いた。 | TOP | 他人と自分。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

