TOP > 三浦半島 / オンエア。
 ← ふと思ったんだ。 | TOP | 30秒の音楽。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 三浦半島 / オンエア。 

2009年06月15日 ()
土曜、Nさんと三浦半島へ。
第二回目の釣り。マイ竿デビュー。


前回の真鶴と違い、今回は風も弱く、
暑くもなく寒くもなく、この上なく穏やかな天候。


小さかったけれど、色んな種類が釣れた。
メジナ、シロギス、メバルなど(多分)。
Nさん、ありがとう。


昨晩、初めて自分で釣った魚を食す。
小骨が多くても感無量。
釣り・料理共に、技はこれから磨く。


実は初めて自分で魚を捌いたけれど、
量があったせいか、その時は平気だったつもりが
明け方、『裸のランチ』な夢で目が覚める。


この先の釣りが少し心配になる今朝だった。
思わぬ壁。



R0011166.jpg
到着

R0011168.jpg
夕暮れ

R0011170.jpg
煮付け、唐揚げ

:::::

先日レコーディングしたCM音楽が、
今日からオンエアされてます。


かんぽ生命の『その日から』という、
かんぽさん扮するV6イノッチの後ろで
僕の音楽がうっすらと流れてます。


こっちでもチェックできます故、是非。
http://www.jp-life.japanpost.jp/


おう、僕の家では観られない。
マック、サックス。


テレビが点いてる時にちょっと気に掛けてくれて、
「観たよ~」とか教えてくれると、僕が喜びます。



スポンサーサイト
[2009.06.15(Mon) 21:02] くらしTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by きょうこ
はじめて、コメントさせていただきます。
『その日から』「観たよ~」!!!
15秒でしたが・・・。あ~。心にグッとくると思いました。
ちなみに、9時半頃、日テレで「スッキリ!!」を見てた時のことでした。

by ゆ
コメントありがとうございます!

気づいてもらえましたか、嬉しいです。
30秒バージョンも流れているはず。

かく言う僕も、先ほど初めて観ました。
もしかしたら同じやつだったかも知れない。

その日から by zenich
お久しぶりです。
私も週末三浦半島にいました。偶然だね。
「その日から」 自分もMacなので見れないけど、聞けました。
いいね!短い尺の中でも「らしさ」は出るものですね。

by ゆ
久しぶりです!
おー、三浦半島でニアミスしてたんですね~。

「らしさ」が出ていたなら、とても嬉しいです。
マイペースにやっていますが、是非またライブにもいらして下さい!!

コメントを閉じる▲

 ← ふと思ったんだ。 | TOP | 30秒の音楽。

COMMENT

はじめて、コメントさせていただきます。
『その日から』「観たよ~」!!!
15秒でしたが・・・。あ~。心にグッとくると思いました。
ちなみに、9時半頃、日テレで「スッキリ!!」を見てた時のことでした。
[ 2009.06.19(Fri) 11:49] URL | きょうこ #59N4So0c | EDIT |

コメントありがとうございます!

気づいてもらえましたか、嬉しいです。
30秒バージョンも流れているはず。

かく言う僕も、先ほど初めて観ました。
もしかしたら同じやつだったかも知れない。
[ 2009.06.19(Fri) 15:38] URL | ゆ #- | EDIT |

お久しぶりです。
私も週末三浦半島にいました。偶然だね。
「その日から」 自分もMacなので見れないけど、聞けました。
いいね!短い尺の中でも「らしさ」は出るものですね。
[ 2009.06.22(Mon) 10:43] URL | zenich #mQop/nM. | EDIT |

久しぶりです!
おー、三浦半島でニアミスしてたんですね~。

「らしさ」が出ていたなら、とても嬉しいです。
マイペースにやっていますが、是非またライブにもいらして下さい!!
[ 2009.06.22(Mon) 19:32] URL | ゆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/168-2d48f10d
 ← ふと思ったんだ。 | TOP | 30秒の音楽。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

