TOP > 30秒の音楽。
 ← 三浦半島 / オンエア。 | TOP | CLUB LINER、終了。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 30秒の音楽。 

2009年06月03日 ()
知人の紹介でCMの音楽の仕事をさせてもらった。
嬉しいことだ。


当初は三匹で演奏するのを目論んでいたけれど、
録音当日、ドラムーさんの都合が付かず。


なので、以前ベベチオのライブを観て、
「こんなドラムを叩く人が日本に居たのかっ!」と一目惚れし、
こっそり目をつけていた榊原大祐氏をイトケンに紹介してもらう。
イトケン、その節はどうも。


ベースはだいけ。
マイ、パル。


場所は赤坂にあるoden studio。
搬入早々、矢沢の永ちゃんに遭遇。
すらっと背が高く、それはそれはかっこいい。


慣れない初めての現場に少々緊張しつつも、
レコーディングは順調に進んで、無事フィニッシュ。
夕刻にはネクタイとスーツの紳士淑女の方々に
腕を組まれながらの最終チェック。


お仕事かと思うと歌入れでも何となく緊張したけれど、
大勢の人に腕を組まれながら鬼聴きされてるときには
ここは一つギャグでもかまして誤摩化したろか、と。
いや、ちゃんと我慢しました。


30秒の音楽のために、みんなで頑張りました。
とても気持ちの良い人達ばかりで助かった。
CMってこんな風に作られてたのか。


再来週くらいからオンエアされるようです。
詳細はまた。んー、楽しみ。


R0011158.jpg
大祐さん。何テイク録っても全てブレない。

R0011160.jpg
だいけ。こちらも難なくフィニッシュ。

R0011162.jpg
久しぶりに出番のデラリバ。

R0011163.jpg
NEVEが壁のよう。

R0011164.jpg
左から、エンジニア広兼さん、ボスのスティービー、僕、制作の安井さん。

:::::

一匹のライブはしばらくやらないでおこう、
なんて呑気に思っていたら、それがうっかりバレていたのか、
旭荘201の倉谷さんから一匹でのライブのお誘い。


もちろん引き受ける。
僕は男性の歌より女性の歌の方が遥かに好きだけれど、
倉谷さんの歌は例外的にとっても好きなのだ。


日曜日だし、一匹も倉谷さんの歌も未体験の方は是非!
レッツゴー、一匹。


2009.06.21(日)@渋谷 cabotte

開場 18:30|開演 19:00
料金 2,000円(1DRINK 込)
出演 倉谷和宏|一匹

http://www.cabotte.jp/index.html



[2009.06.03(Wed) 22:11] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 三浦半島 / オンエア。 | TOP | CLUB LINER、終了。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/167-f2ff0b45
 ← 三浦半島 / オンエア。 | TOP | CLUB LINER、終了。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

