TOP > 久々に三匹ライブ。
 ← キムの笑顔。 | TOP | 明日晴れるから釣りだ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々に三匹ライブ。 

2009年05月13日 ()
ちょっと先ですが、久々に三匹ライブです。


それに向け、引き続きGWもそっちのけで曲作り。
スタジオリハまでにまだ書けるかな。
本番までに仕上がるかな。


部屋で楽しく頑張ってます。
来週からスタジオリハ。
リハもすごく久しぶり。


最近、机に座って周りにあるボタンをポチポチっと押せば
すぐ録音できるような状態になってる。


思い浮かんだものを、直ぐさま録音。
環境とか道具って大切ね。
意欲が変なところで削がれたりしないし、
形にすることでイメージが広がったり。


日曜日なので、お時間ある方は是非!
CURLCORDは最後のステージなので。


2009.05.24(日)@高円寺 CLUB LINER

CURLCORD presents
「フィナーレが故 A HAPPY NEW BEER!!!!!」

開場 18:30|開演 19:00
前売 2,000円|当日 2,300(1DRINK 別)
出演 CURLCORD|三匹|忘れらんねぇよ

CLUB LINER
http://www.club-liner.net/
TEL 03-3318-6130

:::::

という訳で、大分こもり気味なので、
このライブ終わったら、また釣り行きたい。


先日の釣りの成果は実は今イチだったのだけど、
やってみてとても好きになりそうだったから、
景気付けに早速自分の竿を買ったのだ。


早くそいつをデビューさせたい。


名称未設定

まだ箱に入ってる。


スポンサーサイト
[2009.05.13(Wed) 20:23] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キムの笑顔。 | TOP | 明日晴れるから釣りだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/162-a4c8b3dc
 ← キムの笑顔。 | TOP | 明日晴れるから釣りだ。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

