TOP > 50倍の薄さ。
 ← デモ作り。 | TOP | 明日荻窪にて。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 50倍の薄さ。 

2009年04月07日 ()
一匹@荻窪ベルベットサン、無事終了。
平日にもかかわらず来てくれた皆様、
どうもありがとうございました。


共演のナガッツォさんは弾き語り初ステージ。
それを観ながら、自分の初ステージのことを
ちょっと思い出す。


卒倒するかと思うくらいに緊張した。
ワンコーラス歌い切る頃までは、
どうしても今すぐ家に帰れないものかと
思いながら歌っていた。


今でも一匹のライブではまだ少し緊張する。
そういうタイプの緊張を水で50倍に薄めた感じ。
でも、最近はやっとその味にも慣れてきた。


久しぶりにステージでカバーをやる。
Bjorkの『Joga』という曲。
『Homogenic』というアルバムに入っている。
それにしても、このアルバムはジャケットが恐い。


歌ってみると、体とメロディーが一つになる。
素晴らしい曲にはそういう力が秘められてると思う。


次回ライブは4/18(土)@池ノ上 ruina にて。
一匹ライブも一度これでひと段落。
そのあとは集中して曲を書いたりしたい。


週末、時間あれば是非お越し下さい!


2009.04.18(土)@池ノ上 ruina(旧:Bobtail)

開場 19:00|開演 19:45
前売 2,000円(1DRINK 別)
出演 一匹|藤原マヒト|福岡史朗

ruina
http://music.geocities.jp/pajan_rock/
TEL 03-5877-2835


[2009.04.07(Tue) 11:32] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← デモ作り。 | TOP | 明日荻窪にて。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/156-9b93cd38
 ← デモ作り。 | TOP | 明日荻窪にて。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

