TOP > ぱーりーぴーぽー。
 ← 留守電 | TOP | 雨が上がって。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぱーりーぴーぽー。 

2007年06月10日 ()
イトケンはバーベキュー奉行をしてた。

犬ちゃんは米を食べてた。

あさぽんは突っ込みを入れてた。

トシコは買い出ししてた。

ミズエちゃんはおしゃべりしてた。

旦那さんはパパしてた。

イブはフランス語を話してた。

エコさんはたこ焼きを焼いてた。

アユコさんもたこ焼き焼いてた。

ジャン・ピエールはモヒートを作ってた。

卓くんはピアノを弾いてた。

ちぐは歌ってた。

千夏はギターを弾いてた。

ジュンセイ君は「どんだけ~」と言ってた。

エリちゃんはお母さんしてた。

いくりはきょとんとしてた。

写真家さんは壁に写真を映してた。

渡辺さんはベース談義してた。

マヒトさんはタバコを吸って酒を飲んでた。

僕もタバコを吸って酒を飲んだ。

マリ子は酒に飲まれてた。

ヒデ君も歌ってた。

鈴木さんも飲んでた。

ヨウコちゃんも飲んでた。

ゆうじくんはみんなを送ってた。

やすさんは寝てた。


エコさんと千夏とトシコの3人の家で引っ越しパーティーがありました。
[2007.06.10(Sun) 18:32] くらしTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by イトケン
もう呑めね。

by ゆ
おつかれ。
イトケン、弾け飛んでたね。
ネジが一本落ちてたから回収しといたよ。

お酒って、 by まりこ
怖いですね・・・

by ゆ
ええ。
でもまあ、楽しかったからよし!
汚さなかったからよし!

by たかし
ギター道場、やるぜよ。
第一回は7/1あたりで!!
まりこは覚えてんのかしら?

by ゆ
了解!
じゃあ何か余程のことがなければ、
7/1に第一回開催ということに。

マリコも覚えてたよ(笑)。
決まったら連絡することになってたから
伝えておきま~す。

決まっちょる! by まりこ
覚えとるに決まっちょる!
生まれたてのテクで臨む覚悟なので、邪魔になりそうだったらコーヒーでも淹れます。
そしてちぐものぞきに来るとさ。
楽しみですな。
教室はどこになる予定ですかな?

by たかし
音出しを考えて、ひとまず新井卓写真事務所でいかがでしょうか。
最寄りは南武線溝口 または 田園都市線二子新地or溝口です。
生まれたままのすがた テクで勝負!

まりこ>とりあえずメーリングリスト作ろうとおもうので、下記までメールください!

by ちぐ
お!こんなところに!

そそ、なんかたのしそうなので邪魔にならないよう
甘いものでも切りにいこうかと思ってたけど7/1はNGでした
ざんねんず みながよろしければまたの機会に・・・

そしてこのまま去るのもなんなんで・・・
> 生まれたままのすがた
この  おやじめ!!!!!

by ゆ
ちぐ

7/1は残念~。
みんなの予定次第だけど、定期的に出来たら良いなあと思ってるので、
また今度遊びに来てね~。

あなたもそのメーリングリストとやらに入れてもらうんだよ~。
ギターも始めてみる。とか。
新しいわ~、それ。

でぃえっす by まりこ
間違いないす。
ちぐも加わるす。
当日は皆さん高田純次ばりにボディペイントでしょう。

今日は風邪で会社を早退しました。
頭がぽわぽわします。

皆さんお体大切に。

コメントを閉じる▲

 ← 留守電 | TOP | 雨が上がって。

COMMENT

もう呑めね。
[ 2007.06.11(Mon) 00:47] URL | イトケン #- | EDIT |

おつかれ。
イトケン、弾け飛んでたね。
ネジが一本落ちてたから回収しといたよ。
[ 2007.06.11(Mon) 02:50] URL | #9xsPF1TE | EDIT |

怖いですね・・・
[ 2007.06.16(Sat) 10:03] URL | まりこ #- | EDIT |

ええ。
でもまあ、楽しかったからよし!
汚さなかったからよし!
[ 2007.06.16(Sat) 15:23] URL | #- | EDIT |

ギター道場、やるぜよ。
第一回は7/1あたりで!!
まりこは覚えてんのかしら?
[ 2007.06.17(Sun) 04:29] URL | たかし #/02qLiNA | EDIT |

了解!
じゃあ何か余程のことがなければ、
7/1に第一回開催ということに。

マリコも覚えてたよ(笑)。
決まったら連絡することになってたから
伝えておきま~す。
[ 2007.06.17(Sun) 12:26] URL | #- | EDIT |

覚えとるに決まっちょる!
生まれたてのテクで臨む覚悟なので、邪魔になりそうだったらコーヒーでも淹れます。
そしてちぐものぞきに来るとさ。
楽しみですな。
教室はどこになる予定ですかな?
[ 2007.06.17(Sun) 14:06] URL | まりこ #- | EDIT |

音出しを考えて、ひとまず新井卓写真事務所でいかがでしょうか。
最寄りは南武線溝口 または 田園都市線二子新地or溝口です。
生まれたままのすがた テクで勝負!

まりこ>とりあえずメーリングリスト作ろうとおもうので、下記までメールください!
[ 2007.06.18(Mon) 00:18] URL | たかし #QJt3TIzw | EDIT |

お!こんなところに!

そそ、なんかたのしそうなので邪魔にならないよう
甘いものでも切りにいこうかと思ってたけど7/1はNGでした
ざんねんず みながよろしければまたの機会に・・・

そしてこのまま去るのもなんなんで・・・
> 生まれたままのすがた
この  おやじめ!!!!!
[ 2007.06.18(Mon) 01:00] URL | ちぐ #zqCp4zhU | EDIT |

ちぐ

7/1は残念~。
みんなの予定次第だけど、定期的に出来たら良いなあと思ってるので、
また今度遊びに来てね~。

あなたもそのメーリングリストとやらに入れてもらうんだよ~。
ギターも始めてみる。とか。
新しいわ~、それ。
[ 2007.06.18(Mon) 09:38] URL | #- | EDIT |

間違いないす。
ちぐも加わるす。
当日は皆さん高田純次ばりにボディペイントでしょう。

今日は風邪で会社を早退しました。
頭がぽわぽわします。

皆さんお体大切に。
[ 2007.06.18(Mon) 17:04] URL | まりこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/15-5ddb23f2
 ← 留守電 | TOP | 雨が上がって。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

