TOP > lete終了。
 ← 月曜の深夜に。 | TOP | Clare and The Reasons

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク lete終了。 

2009年02月16日 ()
一匹@lete、無事終了。
どうもありがとうございました!


沢山の初めての方に観てもらえて嬉しかった。
バレンタインのものまで。ありがとう。


リハ中、福岡さんの写真を2枚隠し撮りしたけれど、
キャメラを店に忘れた気がしてる。気のせい?


帰りがけ、福岡さんとラーメン食べながらお喋り。
マーク・リボーって名前が出てきて、
なんか聞いたことあるなってくらいだったのに、
うんうん、と知ったかぶりしてしまった。


咄嗟の反応はときに恐ろしい。
その後の会話に全く集中できない。


帰ってからしたこと。
ウィキペディアでマーク・リボー。


ラウンジ・リザーズ?
なんか聞いたことある。
YouTubeでラウンジ・リザーズ。


タンクトップの変態よりも、ジャケットを着た変態の方が恐ろしい。
人を襲うクマよりも、人を襲うパンダの方が恐ろい。
空飛ぶ円盤よりも、空飛ぶ巨大イカの方が恐ろしい。


ちなみに、リボーのスペルはRiot。
そこんとこよろしく。


福岡さんとは、恐らくまた4月に。
そこんとこよろしく。


もっと沢山音楽したい気分。


[2009.02.16(Mon) 12:04] くらしTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by やました みきえ
お久しぶりデスv-22

実はこのライブに山梨からはるばるやってきてたお客さん達
何と! 友達です!!
彼らのblogを読んでたら原口クンが一緒に写ってる画像が出てて
すんごい驚いたのですヨ

こんな偶然、あるんだね~~~
ここ最近で一番、仰天したことかも(笑)

by ゆ
お~くぼ食堂の方々ですね!?
お知り合いとは、それはそれは、偶然で。

でも、知り合い同士はやっぱり何処かで繋がってるものです。
特に、何かを作ってたり広い意味で表現したりしてる人だと
そういうことは結構あると思います。よね??

偶然ですが、不思議じゃない!
でも何だか嬉しいですね~。

コメントを閉じる▲

 ← 月曜の深夜に。 | TOP | Clare and The Reasons

COMMENT

お久しぶりデスv-22

実はこのライブに山梨からはるばるやってきてたお客さん達
何と! 友達です!!
彼らのblogを読んでたら原口クンが一緒に写ってる画像が出てて
すんごい驚いたのですヨ

こんな偶然、あるんだね~~~
ここ最近で一番、仰天したことかも(笑)
[ 2009.02.25(Wed) 19:57] URL | やました みきえ #- | EDIT |

お~くぼ食堂の方々ですね!?
お知り合いとは、それはそれは、偶然で。

でも、知り合い同士はやっぱり何処かで繋がってるものです。
特に、何かを作ってたり広い意味で表現したりしてる人だと
そういうことは結構あると思います。よね??

偶然ですが、不思議じゃない!
でも何だか嬉しいですね~。
[ 2009.02.25(Wed) 22:58] URL | ゆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/149-07f54c70
 ← 月曜の深夜に。 | TOP | Clare and The Reasons

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

