TOP > 泳ぐ。
 ← 10回記念。 | TOP | もっと沢山。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 泳ぐ。 

2009年01月30日 ()
上井草のプールへ泳ぎに行く。


なぜ上井草かというと、それはもちろん
ひと泳ぎした後に西荻窪で美味しいご飯と
お酒を堪能するためである。


これまでは近くの小金井公園のプールだったが、
それだと運動の後のお楽しみがないのである。


上井草のプールで泳ぐ、すなわち
人参を顔の前に吊るして走るようなもの。


最近、頭ばかりがどうもぐるぐるして、
それに反して体はうずうずしていた。


泳ぐのは特に上手くもないのだけれど、
集中して体を動かして息も苦しくなると、
自然と頭の中が空っぽになっている。


全ての創作は空っぽから生まれる、と思う。
そうでないと、何だか嘘っぽく感じられてしまう。


久々のプールはとても良かった。
これをきっかけに時々行きたいと思う。
健康にも良い。


一時間も泳げばくたくた。
プール上がりのご飯とお酒は格別。
大満足。


それはそうと、最近夜の匂いが妙に春のそれっぽい。
おやすみなさい。


[2009.01.30(Fri) 00:04] くらしTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

Re: この前 by ゆ
いえいえ、興味ありそうな人がいたら教えて下さいな。

プールの監視係の人が、休憩のときに泳ぐのを見るてると
いつも羨ましい気持ちになるよ。

あんなに水と友達になれたら、さぞ気持ち良いだろうなあ。

コメントを閉じる▲

 ← 10回記念。 | TOP | もっと沢山。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.31(Sat) 16:21] URL | # | EDIT |

いえいえ、興味ありそうな人がいたら教えて下さいな。

プールの監視係の人が、休憩のときに泳ぐのを見るてると
いつも羨ましい気持ちになるよ。

あんなに水と友達になれたら、さぞ気持ち良いだろうなあ。
[ 2009.02.03(Tue) 10:31] URL | ゆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/145-f53ad0bd
 ← 10回記念。 | TOP | もっと沢山。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

