TOP > もっと沢山。
 ← 泳ぐ。 | TOP | 金土日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もっと沢山。 

2009年01月27日 ()
家に帰ると先述の、
トレーナーがよく似合う福岡さんよりメールが。
2月15日にleteでやるというライブに誘ってくれた。


何とも、嬉しい。
もちろんお引き受けする。


そんなことがあり、そういえばと思って、
マンダラ2に来ていて少しお話しした
福岡さんのお友達である大久保さんのことを
思い出す。


リハの時に生キャラメルをくれたのだった。
美味しかった。
が、それが一箱800円は高いよねー、
そっすねー。というような話をした。


大久保さんのブログを発見し、
読み始めたら気がづけば小一時間くらい
経っている。とても面白い。


生キャラメルを何故突然くれたかというと、
大久保さんが非常にあっけらかんとした方で、
そして普段は北海道に住んでいるからだ。
折角のあの機会にもっと沢山話しておくんだった。


ブログだけでなく、音楽もかっこいい。
歌!ギター!ドラムス!
大久保さんのブログ


[2009.01.27(Tue) 19:29] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 泳ぐ。 | TOP | 金土日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/144-fb357d1a
 ← 泳ぐ。 | TOP | 金土日。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

