TOP > 古伊万里。
 ← ちょろり。 | TOP | 行ってきます。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 古伊万里。 

2009年01月20日 ()
緊張の美容院から解放された後、
久々に南の戎で呑み、その後久々に三人灯へ。


あまり遅くならないうちにと一杯で出て、
良い気分で電車に乗り込み、境を降りて、
朝食のパンを買おうとコンビニに寄ったら
レジに並んでいるのは先輩。


じゃあ、行きますか行きましょう。
という感じで、その方行きつけの
古伊万里というお店へ。


壁にも床にもお客さんにも
時間が沈殿している。
とても良い。


坂本龍一のお父さんが来店したときの写真
などを見せてもらうも、その頃にはもう
かなりの酩酊具合で、とってもおぼろげ。


ごちそうさまでした。


と店を出て、
どうやって帰ったのかも分からず。
でもいつものように無事に帰宅しており、
知らないうちに書き込みのレスまで付けていた。


無論、今日は酷い二日酔い。

:::::

本当にすみません。


と午前中の仕事を休み、
今日はこれから戎にて、もとい、
恵比寿にてレコーディング。


お洒落過ぎてめったに行かない街。
髪を切っておいて本当に良かった。


[2009.01.20(Tue) 15:37] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょろり。 | TOP | 行ってきます。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/141-71cfec04
 ← ちょろり。 | TOP | 行ってきます。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

