TOP > 2009年、はじまりはじまり。
 ← たんぽぽ | TOP | お一人様のクリスマス。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2009年、はじまりはじまり。 

2009年01月02日 ()
明けました、おめでとうございます!
遅ればせながら、昨年も色々な方々に
本当にお世話になりました。


素晴らしい音楽の日々、
またそれ以外の日々になりました。


みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いしても良いなら
どうぞよろしくお願いします。


今年は久々に一家そろっての正月を
群馬の山奥にて過ごしております。


毎日雪。
夜は真っ暗。
しーんと静まり返る中、除夜の鐘を撞く。


沁み往く音に乗せて、
自分とみんなの、未だ見ぬ当たり前の楽しい日々を祈願。
どうか良い一年になりますように。

:::::

内田樹氏が言うように、
ものごとを予想し、それを言葉に発することで
それが実現する可能性が高くなる、というのは
とても本当だと思う。


今年はどうなるだろうか、以下、個人的抱負2009。


・三匹のペース配分、運営・事務的なことはだいけに任す。
・全部じゃないだろけど。
・頼んだ。勝手に。はじめて。今ここで。
・溢れ漏れた欲求は一匹で具現化、発散。
・今の一匹の音源を早めに作る。
・ベリベリチープな雰囲気で良し。
・まだまだ冒険したいお年頃。
・今よりもカタチが無いとこに片足突っ込んでみる。
・突っ込んでみたい。
・突っ込んでみせる。
・その後、ちゃんと帰ってくる。
・ライブで使うナンプラーが欲しいなあ。
・あ、サンプラーの間違い。
・ところで、季節に一回くらいどっか旅行したいな。
・夏は熊野の森へ。
・呼ばれてなければ行かない。
・行けない。
・いや、きっと大丈夫。
・感動のライブ。
・のための曲作り。
・三匹も一匹も、根が深く伸びるように。
・枝が少しずつ拡がるように。
・以下、2008年抱負からのコピペ。
・引っ越す。
・台所のお湯が出るところに引っ越す。
・ガスがピッピッのところに引っ越す。
・同じ時間に起きる。
・同じ時間に声を出す。
・同じ練習をする。
・あとはストレッチ。
・でも、ときにはだらける。
・だってもう、すでにだらけてる。
・明日から明日から。


こんな2009年になったら良い。
それはもう始まってる。
そう言ったのは、去年の自分だった。
そうですね。


みなさま、良き日本の正月を!!


[2009.01.02(Fri) 19:01] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たんぽぽ | TOP | お一人様のクリスマス。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/138-983581b0
 ← たんぽぽ | TOP | お一人様のクリスマス。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

