TOP > 気を抜いた隙に。
 ← 恋人のように、母親のように。 | TOP | アソビ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気を抜いた隙に。 

2008年12月10日 ()
こんな時間になってる。
三週間もしないうちに今年が終わる。


ここのところ、家で人の曲ばかり歌っている。
好きな歌で自分でも歌えるものを歌う。
23日、西荻ルマタンでの一匹でやる曲を選んでいる。
年に1度くらいなら人の曲をやっても良いかなと、
自分に気を許してみる。


でも、選んでみるとそんなに沢山はないのだなあ。
やっぱり自分の曲は自分で書かねばね。
書きたいね。


17日の三匹では新しい曲をやる予定。
大ざっぱな状態で放っておいたやつを
完成させよう。


「時間通りに迎えに来てくれ」という歌詞を書いた途端、
三匹リハに2回連続で遅刻してしまった。
あわあわ。


土下座。
寒くなってからというもの、布団の誘惑を
なかなか振り払えない。

:::::

昨日から、とうとう股引を履くようになった。
人生初、股引を満喫。何と暖かいのだろう。
もう君を知る前の自分には戻れまい。


年々寒さに弱くなっていく。

:::::

先日、山本Pにお呼ばれし、久々のギターREC。
アコギもエレキも良音。
とても良い感じでフィニッシュ。


リリース詳細など決まったらまた。

:::::

以下、ライブ情報まとめて。
とりあえず、次回の17日が今年最後の三匹です。
みなさま、是非見納めに来て欲しいです。
20時過ぎより。心よりお待ちしています!!


今年最後の三匹。がつんと鳴らします。
2008.12.17(水)@吉祥寺 ROCK JOINT GB

開場 19:00 | 開演 19:30
前売 1,800円 | 当日 2,000円(1DRINK 別)
出演 三匹 | Lost Score | asphalt chair
※三匹の出演は2番目、20:10~(予定)

ROCK JOINT GB
http://www.rock-gb.com/
TEL 0422-23-3091


今年最後の一匹。素敵なお店にて。
2008.12.23(火・祝)@西荻窪 Le matin

”お一人様のクリスマス”

開演 19:00
チャージ 1,000円(1Drink付き)

出演 一匹 | 独りで焼き肉 | お一人様DJマリコフ
   その他飛び入りあるかも
※一匹の出演は19時~(予定)

ADDRESS:杉並区西荻南3-11-5 (柳小路通り)


来年一発目は、一匹だよ。
2009.01.23(金)@吉祥寺 MANDA-LA2

開場 18:30 | 開演 19:00
料金 2,000円(1DRINK 別)
出演 福岡史郎 | 中村まり | 一匹 | 鈴木晶久

MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
TEL 0422-42-1579


[2008.12.10(Wed) 03:07] くらしTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by furuya
こんにちは。フルヤンです。
先日ツトムサンがハラグチサンのブログ見たら面白かったと言ったので、見に来たよ。
股引、、あったかいんだ。いいですね。
あ、今日ライブ、よい夜を☆

by ゆ
フルヤン

ようこそ。コメントもどうもありがとう。
股引があれば、冬の朝ジーンズに思いっきり
足を通したとしても、んぐぐぐ~ってならないよ。

昨日は観てもらえず残念。
また来年よかったらね。

とりあえず、その前にお一人様クリスマスにて。
ナイスDJを期待してます!

コメントを閉じる▲

 ← 恋人のように、母親のように。 | TOP | アソビ。

COMMENT

こんにちは。フルヤンです。
先日ツトムサンがハラグチサンのブログ見たら面白かったと言ったので、見に来たよ。
股引、、あったかいんだ。いいですね。
あ、今日ライブ、よい夜を☆
[ 2008.12.17(Wed) 12:56] URL | furuya #- | EDIT |

フルヤン

ようこそ。コメントもどうもありがとう。
股引があれば、冬の朝ジーンズに思いっきり
足を通したとしても、んぐぐぐ~ってならないよ。

昨日は観てもらえず残念。
また来年よかったらね。

とりあえず、その前にお一人様クリスマスにて。
ナイスDJを期待してます!
[ 2008.12.18(Thu) 14:33] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/134-27cd37c6
 ← 恋人のように、母親のように。 | TOP | アソビ。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

