TOP > アソビ。
 ← 気を抜いた隙に。 | TOP | 一人のステージ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アソビ。 

2008年11月30日 ()
一匹ライブが終わり、遊ぶ日々。


一昨日、バウスシアターでレイトショー。
彫刻家、船越桂のドキュメンタリー。


「手が勝手に描いていた」
「リアリズムとリアリティってのは違う」
「作っている物がちゃんと成り立っているかどうか」
「偶然でも、何かが現れた時にそれを見逃さないこと」
「続けるために必要なのは続けること」


全て音楽にもいえることだと思う。
偶然と必然のバランスに痛く共感。


これだけの人でも、製作途中には
やっぱり不安に襲われていたり、
更なるものを目指して、基礎である
デッサンの練習に向かう姿、姿勢には
少し涙。


「ニアイコール」というシリーズ物で、
会田誠や草間彌生などがこれから上映される模様。
1300円でちょっと安い。

:::::

西荻ルマタンの中尾さんに割引チケットを頂いて、
荻窪にあるお菓子屋さん「アングレーズ」にて
ランチ。


お菓子屋さんでもランチをやっている。
キッシュが絶品。
食後に出てきたシュークリームは
今まで食べたものの中で一番美味かった。
感動。

:::::

その後、電車を乗り継ぎ黄金町へ移動。遠い。
新井卓氏の参加する「黄金町バザール」へ。


写真館の館長を立派に務める卓くん。
新聞などにも取り上げられている様子。
個人の記憶や家族などがテーマになった展示。
ほっこりな感じで良い。


他にも色々な作家さんの展示を観て、
渋谷へ移動。

:::::

高校の同級生がやっている、barへ。
もうすぐ3年目になるとのことだったが、
行ったのは初めてだった。


道玄坂にある「bar SAZANAMI」。
クラブのような雰囲気で懐かしい。
だが、自分の電池も切れかかっていたので、
2杯だけ呑んで帰る。


またゆっくり。

:::::

今朝、群馬直送で大量の野菜が届く。
今夜は池田宅にて今季初鍋を厳かに
執り行なう予定。


明日からまたスイッチを入れる。


[2008.11.30(Sun) 13:24] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 気を抜いた隙に。 | TOP | 一人のステージ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/133-00488edd
 ← 気を抜いた隙に。 | TOP | 一人のステージ。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

