TOP > 一人のステージ。
 ← アソビ。 | TOP | 原点。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一人のステージ。 

2008年11月26日 ()
初一匹ライブ@マンダラ2、無事終了。
連休明けの平日、しかも冷たい雨にも関わらず、
ご来場どうもありがとうございました!!


沢山の方々に駆けつけてもらい、
本当に嬉しかった。


40分間、一人のステージ。
ただ、ひたすらに向き合った。


一人のライブを決めてから。
40分間、ステージに立ちながら。


答えなんてモノはないけれど、
昨日あの場に居た人達には
きっと何か感じてもらえたんじゃないかなあ、と思う。
感じてもらえてたら嬉しい。


共演の吉田くんにも野田さんにも感謝。
3人で作った曲、みんなに絶賛されたね。


また楽しみが一つ増えた。
音楽は本当に素晴らしい。
久々に二日酔いになるまで呑んだ。


早速ですが、次回一匹ライブも決まりました。
少し先の話だけれど、来年1月23日(金)、
同じくマンダラ2にて。


詳細はまた追って。
三匹も一匹も、どんどん鳴らそう。


スポンサーサイト
[2008.11.26(Wed) 19:34] くらしTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by mikie yamashita
昨日はどうも~
ハピデリ山下デス。
ライブ、気になって調べてたら
無事、blogに辿り着けました~♪

でも(水)だからバイトの日だった(涙)
吉祥寺でまたやる時、曜日や時間が合ったら
ふらりと行ってみるかもです*

17日がんばってね~

by ゆ
コメントありがとうございます!
昨日は久しぶりでした。

17日は残念ですが、
都合がよろしい時には是非。

お店にもまた顔出しますね~。


コメントを閉じる▲

 ← アソビ。 | TOP | 原点。

COMMENT

昨日はどうも~
ハピデリ山下デス。
ライブ、気になって調べてたら
無事、blogに辿り着けました~♪

でも(水)だからバイトの日だった(涙)
吉祥寺でまたやる時、曜日や時間が合ったら
ふらりと行ってみるかもです*

17日がんばってね~
[ 2008.12.07(Sun) 15:15] URL | mikie yamashita #- | EDIT |

コメントありがとうございます!
昨日は久しぶりでした。

17日は残念ですが、
都合がよろしい時には是非。

お店にもまた顔出しますね~。

[ 2008.12.07(Sun) 19:56] URL | #9xsPF1TE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/132-f14c2d90
 ← アソビ。 | TOP | 原点。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

